• ベストアンサー

CMでやっていたヘアスタイリング剤は何ですか?

CMでやっていたヘアスタイリング剤は何ですか? 昨日か一昨日、TVCMで見たんですが 女性がベットで寝ていて、「夜セットしても朝まで持つ」と謳っているヘアスタイリング剤を 探しています。 これいいなぁと思ったんですが、商品名はおろかメーカーまで見忘れました。 「ふわふわなんとか」だったと思います。 ご存知の方教えてください。

noname#191906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoko0519
回答No.1

ナイトケアホイップですね ! どこでも売ってると思いますよ

質問者

お礼

ナイトケアホイップ 調べてみました!これです! 使ってみたかったので助かりました。 ありがとうございます。