• 締切済み

水(ミネラルウォーター)のCM

ローカルで申し訳ないのですが、 昨日5/12、RKB放送(TBS系)の「金スペ!(熟年離婚がテーマ)」を見ていて、ミネラルウォーターのCMが流れました。 暗めの髪色、ロングでリバース巻きの女性が一人で出演していたのを覚えているだけで、メーカー・商品名がわかりません・・。 情報少ないですが、おわかりの方商品名を教えてください!よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• May080
回答No.1

Volvicじゃないんでしょうか。 ロングヘアーの女性がCMに出てましたよ。 ホームページにCMギャラリーがあるようです。 http://www.volvic.co.jp/

beach_ch
質問者

お礼

May080さん、ご回答くださりありがとうございました。URLもつけてくださり感謝です。 CMギャラリー見てみましたが、探していたものとは違っていたようです。お手間お掛けしてすみません、ありがとうございました。