• ベストアンサー

私独自の攻略法

まず店全体の台を見て回って箱をたくさん積み上げてる台の下一ケタをチェックして それが2なら空いてる2の台に座るのです    これで勝ったことがあります   あとある人が何万とつぎ込んだ台に座るのです  これで瞬時にリ-チがきて勝ったことがあります   この二つのやり方ってあくまでまぐれでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57874
noname#57874
回答No.4

昔 一発台があった頃はけつ番を追って座ったものです。 これは結構 お年を召した方がやってた迷信攻略法です。 今でも おじさん、おばさんの動きをチェックしてみれば やっている人は結構 いると思いますよ。

その他の回答 (3)

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.3

HNに反して夢を奪うようで申し訳ありません。 まぐれと思った方がいいですよ。 大当り回数の表示を見ますと、台の番号による法則性は見出せませんね。 時々2台連なって出ている台がありますが、他にも同じようなパターンがあるかなあと思いきや、めったに見かけませんね。 また、誰かがつぎ込んだ後ハイエナも率がよくないですね。 これで勝てりゃあいつか家が建っています。 だって、真面目に仕事して帰りに大ハマリ台を打てばいいんですからね。 わたしは、0回転から始めて2800回ハマリの大記録(ルパン三世です)を持っています。 パチンコってのはこんなこともあるんですよ。 まあ、最近のパチンコ店はハーネスなんかを使って、出玉操作を堂々とやってますからね。 ボーナスが出たばかりの今行けば、それこそ店の思う壺ですがな。

  • toysmith
  • ベストアンサー率37% (570/1525)
回答No.2

「大当たり引く」という意味ではまぐれです。 しかし、「よく回る」から「早く大当たりを引いた」かも知れません。 店の営業方針は店によって様々ですから、「釘の甘い台」に何らかの法則があるかも知れません。 誰かが「何万円もつぎ込む価値のある台」と判断した台なら「よく回る台」だったのかも知れません。 「当たり」に注目するとオカルト攻略法ですが、「回る台」を探す方法としては立派な攻略法になるかも知れません。 私もハイエナ(人がはまった台で打つ)は大好きでした!

  • ketyappy
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.1

ですね・・・ でも、確率が高いのなら(もしかして)まぼろしの必勝法かも!

関連するQ&A

  • cr天才バカボン2について

    白うなぎが出てイエロ-パパがでて バカボンのパパの声で リ-チなのだ ときて大当たりしたのですが なんと皮肉なことに単発の偶数だったのです  それから一箱すったのですが全くダメです  こんな台ってハマリ台ですかね?

  • 不可思議なこと

    パチンコ歴わずかの男性ですが 皆さんも日頃から不可思議に思われてると思いますが  1 まず私が体験した例でカクヘン大当たりして4連チャンして最後に単発当たりで時短になにもなしで終わったら5箱ですよね その5箱すべてすって1万円つぎ込んでもまったく当たらず辞めて他の人が座ったら500円ほどでカクヘン大当たりしたのです これってもし私があと500円ほどネバッテたら大当たりしたでしょうかね? これは店が遠隔操作してるのですかね? それとも単なる偶然ですかね? 偶然にしてはまことに不可思議と思いませんか? 店によっては客 特に常連の毎日の勝ち負けのデ-タ-取ってるんですかね それによってコントロ-ルしてるのかな とも思いますが   2 あと行き着けの店以外のほかの店を何件かはしごしたら勝ったことはありませんか? それもいつも打ってる機種以外のル-ルの全く解からない全く打ったことのない台打ってたらいつのまにかリ-チでカクヘンきて数箱になったとか  これって店側の客をひきつけるための手口ですかね? それとも私がたまたま運がよかったのか? みなさんは以上のことをどう思われますか? ご意見をお聞かせください 

  • 必殺仕事人で!

    先日、必殺仕事人のリ-チ予告で赤い着物を着たタレントさんが出てきました。これってプレミアですよね!!このような台は爆発台なのでしょうか?10連チャンしてやめましたが、もう少しねばってたらもっと出てたのかな。。と後悔しているのですが。。。

  • パチンコ台にしてほしいアニメ

    みなさんこんにちわ(^_^)v 私はパチンコ大好き人間ですが、最近のパチンコ台ってアニメキャラを題材にしたものが多いですよね? 例えば・・・ 大ヤマト、大ヤマト2、銀河鉄道物語、CRフィーバーキャプテンハーロック、エヴァンゲリオン、エ-スを狙え!、ベルサイユの薔薇、マジンガ-Zetc・・・ まだまだ上げればいっぱいあります(^_^;) そこで皆さんに質問です♪ 是非パチンコの題材として作ってほしいアニメタイトル、アニメキャラ があったら教えて下さいね♪その時に 「こんなリ-チがあったら面白い」 「こんな演出があったら最高だな」 っと言うのがあったらカキコよろしくです♪ 例えば・・・  「CRドラゴンボ-ル」(かなり難しいと思いますが(^_^;))  かめはめはリ-チ→はずれ復活悟空カットinで界王拳100倍リ-チ(激アツ!) みたいな(^_^;) みなさんカキコ(^ー^)ノ ヨロシク です♪    

  • ★☆パチンコ初心者☆★

    この間人生で初めてパチンコを実際のホ-ルで打ってきました。 自分は大当りがなかったのですが中には下にパチンコ玉を何箱もきれいに重ねている方もいますよね!! ですが台には空箱が一箱しか置いてないですよね。 大当りして箱に入りきらなくなったときはどうすればいいのでしょうか? 何かボタンでも押すなどして店員さんを呼べばいいのでしょうか? 店員さんに声をかければよいのでしょうか? もしそうであればなんと声をかければよいのでしょうか? それとも違う方法なのでしょうか? このような初歩の初歩のことは今更恥ずかしくて誰にも聞くことができないのでできれば詳しく教えて下さる方お願いします。 パチンコに行ったとき他に気をつけたらよいこと、店に入ってからの全体の流れなどできれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 虫への克服法を教えて下さい…!!

    こんにちは。 虫についての質問です。 虫が無理な人は回れ右です。 (中学生の拙い文ですが読んで頂けると嬉しいです!) --------------- キ リ ト リ --------------- 私は小さい頃から虫が苦手でした。 ありが家の中にいた時も気持ち悪くて。 ありの行列とか見るともうゾワゾワってなります。 最近家に小さな蜘蛛が多くて、どこかで繁殖してるんじゃと考えると吐きそうになるくらい気分が悪いです。 つい一昨日もGが出てしまい、、、 家が少しごちゃごちゃしてるから虫は湧くんだと思いますが、隣が公園だからっていうのもあると思うんです。 割と自分の机とか布団の所とかは綺麗にしてるつもりなんですが、どうしても毎日毎日綺麗にしたくなってきます。 ホコリとかも気になり、毎日布団の下、布団、机の下とかを掃除機で吸っています。 「虫が湧く」ということがとても怖くて… --------------- キ リ ト リ --------------- そこで皆さんに質問したいです。 虫を克服するにはどういった事をすれば良いのでしょうか? 完全に克服じゃなくても、ちょっとでも虫に慣れないとと思い… 例でも良いので、どうか教えて頂けるとありがたいです。 回答お待ちしてます。。

  • パチンコで誰もやっていないのに

    私が時々行く店ではもうすっかり古くなってほとんど人がやっていない島がけっこーあります。(たとえばわんパラとかルパンとか) 客入りも店全体の半分くらいで決して客が入っているとはいえないのですがその、だれもやらなくなった島。見に行ってもやっている人がいるかいないかくらいの一帯。しかし、一人やっていると必ずといっていいほど出ているんです。しかも結構爆発。その島のほかの題はほとんど0回転でその人がピンポイントでその中から選んで当てているんです。あ、いつも当てている人はばらばらなんですが。 これってどうなんですかね?ほとんど前日も前々日も0回大当たりでデータを見るにも見れないって感じなんですよ。なのにあたっている・・・ 私も今日試しにピンクを久しぶりにやってみたところ・・・あたりました。ほとんど台選んでません。遊びみたいな気分でやったもんで。ちなみにピンクは全五台。大当たりすべてゼロ回。そのなかから一番回っている(っていうかその台しかやられていない)台を選んで12箱。これって・・・? 店が意図的に出してるのですかね? それとも偶然?でも、ありえないくらいのピンポイントでみんな当てるんですよね。不思議すぎる・・・

  • 海物語3R、6攻略法について

    何十万もする攻略法や無料攻略法って信用できるんですか?無料攻略法を試してもさっぱりでしたし、手順が難しくセットできたかもわからず惨敗(>_<)試しに一番安い攻略法を購入してみましたが手順が10まであって単発打ちや変則打ち、デモ三回もだしたりしなければならない内容で、店の人や隣の客が不審そうに僕を見るんです。手順が少なく変則打ちがない確実な無料攻略法や良い情報を知っていらっしゃる方、パチンコ連敗、ガセ攻略法にだまされパチンコするタネ銭を原付やプレステ2を売ってつくりそして負ける僕に愛の手を差し伸べてください!お願いします。因みに今日は財布の中身全部スッてハイエナおばさんにパッキー一枚で五箱積まれ悔し涙を流しました(T_T)

  • カルボナーラスパゲッティについて

    こんにちは。クリーム系のスパゲッティが好きでよく注文するのですが、お店によって、クリームのトロッとした感じのお店と何か、卵がパサパサしたような感じのお店とあるのですが、どうして同じカルボナーラなのに違うのでしょうか?トロ~リとしたほうが好きなのですが、パサパサのお店に当たるとちょっとガックリします。同じカルボナーラでも2種類の作り方があるのかな?また、日本でも関東風と関西風とかあるようにイタリアでのどこどこ風とどこどこ風とあって、そのためにトロ~リとパサパサの2種類あるのかな?どなたか知っている人いたら教えて。またお店でトロ~リの店かパサパサの店か見分ける攻略法みたいなのあったらなおいいな~。それがなくても、注文の仕方でトロ~リとパサパサを分けてくれるのであればその注文の仕方を教えて。長くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • イジメについて 皆さんに教えてもらいたいです、お願いします

    人を怒ることが出来ないために人になめられてしまい イジメがエスカレートしてしまうのですがどうしたらいいでしょうか? 僕は昔からイジメられてきました。 何かむかつくことを言われたらすぐに怒れば それ以上言われなくてすむのですが、 怒ることが出来ないためにみんなにイジメられてしまいます。 むかつくことを言われてもそれを返す言葉を瞬時に 見つけることが出来ないのです。 その為、むかつくことを言われるといつも下を向いて 黙ってしまうのです。 いじめられない人を見ていると、むかつくことを言われると 瞬時に言い返しているため それ以上何も言われないように見えるのです。 瞬時に言い返したいと思っているのですがどうしたらいいでしょうか?