• 締切済み

iTunesをビスタで使用していましたが、以前は、当然ですがアイコンの

iTunesをビスタで使用していましたが、以前は、当然ですがアイコンのダブルクリック、iPodの接続、CDなどの挿入で起動していましたが、起動しなくなりました。 CDを入れると読み込み動作はするようで、読み込んではくれるのですが、画面が出ない。 iPodを接続すると同期はしてくれるのですが、画面は出ない。 ダブルクリックしても画面が出て起動はしない。 バックグラウンドで動いてるんでしょうか??? こんな症状を解決した方がいたら教えてくださいm(__)m ちなみに、パパと、娘のiPodを2台、このパソコンで同期しています。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

一度アンインストールして最新版をインストールしてみて下さい。曲は消えませんからご安心を。

dondon-kitaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、コントロールパネルからアプルケーションの削除でiTunesを削除しようとすると、 アドミニストレーター権限でないと削除できません、とでるのですが、 アドミニストレーター権限でやってるんですけど。 どこかおかしいんですかねえ?