• ベストアンサー

なんで芸能人って肌が綺麗なんですか?

なんで芸能人って肌が綺麗なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chacoweb
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.11

雑誌なんかではほとんどがフォトショを使ってるのアップでもきれいな肌だったり質感を作ることが可能です。 本当にきれいな人もいますが地デジになってから芸能人のしわや劣化具合は見えてきてると思います。 でもその中でもきれいな方は毎日の努力ととかエステとか…自分に手をかける時間とお金もあると思います。

その他の回答 (10)

noname#127550
noname#127550
回答No.10

むしろ本当に肌きれいなの?

noname#130062
noname#130062
回答No.9

本当に肌がきれいな方もいらっしゃるのでしょうが、質問内容に対してはメイクと強い照明と従来のTVのあまり高くない解像度の相乗効果ということにさせていただきます。

noname#118753
noname#118753
回答No.8

すっぴんじゃないから~

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.7

昔、私の通ってた専門学校は当時では立派なホールがありました。 そのホールを使って週2~3回は歌謡番組等の録画撮りをしてました。 当然、番組に出演する歌手や芸能人は山ほど見て来ましたが、女性歌手等は皆さんが仰るようにメイクがバッチリですね。 男性歌手もメイクしてる人が多かったです。 東京に住んでた頃、プライベートで遊んでる芸能人を何人も見てますが、テレビ出演の時とは、かなりメイクが違いました。 芸能人も間近で見ると普通の人と大差ないです。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.6

 汚いですよ? 一般人よりも遥かに。  厚い化粧に、大光量のスポットライト これで肌が荒れないはずはありません  ちゃんとすっぴん画像みて判断してます? http://nomake.0014.biz/

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.5

みんながみんな綺麗ではないですが、遠目で綺麗なのはメイクの賜です。 すごいのは芸能人の肌ではなくメイクさんです。 本当に綺麗な方はエステや化粧品などにお金をとてもかけていると思います。 芸能人にとって自分は商品ですから、綺麗にするのは当たり前。 綺麗じゃない方が自覚が足りないと思います。 実際モーニング娘の方がアトピーを理由に脱退しましたよね。つらかったと思います。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.4

素材の良さはもちろんですが、加えて言えば、メイクの賜物でしょう。 今まではそれで充分でしたし。 今やフルHDのアップに耐えられないタレントさんも…

  • aloha8761
  • ベストアンサー率12% (11/89)
回答No.3

え? キレイだとは思わんが! そもそも 素肌なんて見せて無いだろ ”

回答No.2

肌が綺麗な人が芸能人になるから。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

化粧しているからでしょう。あるいは、エステか整形。

関連するQ&A

  • 芸能人のお肌☆にきびあるのかな?

    テレビで見る芸能人ってとても肌が綺麗ですよね☆にきび肌の私は憧れちゃいます♪芸能人もやっぱりにきびとか、あるのかなぁなんて気になってしまいます♪

  • 男性芸能人の肌

    男性芸能人の肌はとても綺麗なんですが、ファンデーションでもぬっているんでしょうか? ど~も気になります。

  • 芸能人のようなきれいな肌・・・。

    この頃、ファンデ-ションに凝っているのですが、どのファンデ-ションを使用したら芸能人みたいな、なめらかでシミもない肌になれるのでしょうか?メイクのお手本は、浜崎あゆみさんなんですが、シミ等をカバ-しようとするあまりに、厚塗りになってしまいます。どなたかアドバイスお願い致します。

  • 芸能人や女の顔の肌って・・・

    芸能人や女の子の顔の肌ってすっごく 白くて綺麗だとおもうんですけど どうやったらあんなに綺麗になるのでしょうか??

  • 芸能人のアンチエイジング、肌のきれいさ

    芸能人って。。特に私が思うのは、黒木ひとみさんとか、モデルでは川原あやこさんとか、、一般的にそうですが、 肌がわかいですよね?シワもあまりなく、たるみがみうけられません。たぶんフェイスリフト等してるとおもうのですが。今三十代前半ですが、お金はかかってもいいので 口元のたるみとか、しわとか、芸能人みたくきれいにしたいんですが、芸能人はいったい何をおこなってるんでしょうか?フォトフェイシャル?フェイスリフト? 私もやりたいのですが。。。

  • 肌が汚い

    どうしたら、芸能人のような肌になれますか? せめて近づくことはできませんか? やっぱり、大金かけなければ不可能なのでしょうか? 私の肌は、透明感が無くてくすんでいて、キメが悪く、シミや毛穴が目立ちます。 キメの整った肌になれる、 手頃で効果のある基礎化粧品はありませんか? 教えて下さい。

  • 芸能人の美白

    なぜ、芸能人はデビュー当時に比べて、 肌が白く、そしてつるんつるんな綺麗な 肌になっていくのか、情報知ってる人、 是非、おしえてください。

  • 芸能人のお肌

    女優さんの肌って、年齢の割にキレイすぎませんか?どうしたらあんな風に なれるんでしょう?黒木瞳さんとか40過ぎてるとは思えないし、、 形成?具体的に何をしたらそこまでになれるのかを知りたいです・・。

  • 芸能人が使っている化粧品

    芸能人はすごくきれいにお化粧してますよね。お肌もきれいなんだろうし、お化粧のテクニックもあるんだろうけど、化粧品も違うんじゃないかなと思うんです。そこで、芸能人の誰誰が、どこどこのなになにを使っているという情報、またはそういうことが書いてあるHPがありましたら教えてください。基礎化粧品に関しても、お化粧品に関してもお願いします。

  • お化粧でツヤツヤのお肌にするには?

    芸能人とかってお肌がすごくツヤツヤに見えますよね。お肌もきれいなんだろうけど、お化粧品も違うのかな? 化粧下地やファンデーションにパールやゴールド感があるものがいいのかな。皆さんのおすすめを教えてください。