• ベストアンサー

なんで芸能人って肌が綺麗なんですか?

なんで芸能人って肌が綺麗なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chacoweb
回答No.11

雑誌なんかではほとんどがフォトショを使ってるのアップでもきれいな肌だったり質感を作ることが可能です。 本当にきれいな人もいますが地デジになってから芸能人のしわや劣化具合は見えてきてると思います。 でもその中でもきれいな方は毎日の努力ととかエステとか…自分に手をかける時間とお金もあると思います。

その他の回答 (10)

noname#127550
noname#127550
回答No.10

むしろ本当に肌きれいなの?

noname#130062
noname#130062
回答No.9

本当に肌がきれいな方もいらっしゃるのでしょうが、質問内容に対してはメイクと強い照明と従来のTVのあまり高くない解像度の相乗効果ということにさせていただきます。

noname#118753
noname#118753
回答No.8

すっぴんじゃないから~

• tpg0
回答No.7

昔、私の通ってた専門学校は当時では立派なホールがありました。 そのホールを使って週2~3回は歌謡番組等の録画撮りをしてました。 当然、番組に出演する歌手や芸能人は山ほど見て来ましたが、女性歌手等は皆さんが仰るようにメイクがバッチリですね。 男性歌手もメイクしてる人が多かったです。 東京に住んでた頃、プライベートで遊んでる芸能人を何人も見てますが、テレビ出演の時とは、かなりメイクが違いました。 芸能人も間近で見ると普通の人と大差ないです。

• rikukoro2
回答No.6

汚いですよ? 一般人よりも遥かに。  厚い化粧に、大光量のスポットライト これで肌が荒れないはずはありません  ちゃんとすっぴん画像みて判断してます? http://nomake.0014.biz/

• xxmihanaxx
回答No.5

みんながみんな綺麗ではないですが、遠目で綺麗なのはメイクの賜です。 すごいのは芸能人の肌ではなくメイクさんです。 本当に綺麗な方はエステや化粧品などにお金をとてもかけていると思います。 芸能人にとって自分は商品ですから、綺麗にするのは当たり前。 綺麗じゃない方が自覚が足りないと思います。 実際モーニング娘の方がアトピーを理由に脱退しましたよね。つらかったと思います。

• EFA15EL
回答No.4

素材の良さはもちろんですが、加えて言えば、メイクの賜物でしょう。 今まではそれで充分でしたし。 今やフルHDのアップに耐えられないタレントさんも…

• aloha8761
回答No.3

え? キレイだとは思わんが! そもそも 素肌なんて見せて無いだろ ”

回答No.2

肌が綺麗な人が芸能人になるから。

• aokii
回答No.1

化粧しているからでしょう。あるいは、エステか整形。