-PR-
締切済み

芸能人の美白

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24543
  • 閲覧数2061
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

なぜ、芸能人はデビュー当時に比べて、
肌が白く、そしてつるんつるんな綺麗な
肌になっていくのか、情報知ってる人、
是非、おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

ケミカルピーリングという 皮膚を薬品で剥がすのをやっている人は何人かいます。 松田○子さんのは○イケル・ジャクソンのより薬品がきついので 入院を必要とするため勧められませんが エステでも弱いのは3回くらいに分けてやってくれます。 ...続きを読む
ケミカルピーリングという
皮膚を薬品で剥がすのをやっている人は何人かいます。
松田○子さんのは○イケル・ジャクソンのより薬品がきついので
入院を必要とするため勧められませんが
エステでも弱いのは3回くらいに分けてやってくれます。
お礼コメント
noname#5158

エステでもやってくれるものなんですね・・・。
でもお金が高そう・・・。 
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-08 00:01:09
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

エステと美容整形ですよ、だから、コマーシャル等に惑わされないように。 ...続きを読む
エステと美容整形ですよ、だから、コマーシャル等に惑わされないように。
お礼コメント
noname#5158

やっぱりエステとか美容整形とかじゃないと、
みためはきれいにならないんですね。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-08 00:02:51
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (28/63)

岩下●麻サンは、のみ薬と注射によって・・・と聞きました。 ケミカルピーリング、も、よく聞きますね。 懇意にしている皮膚科があれば、頼んでみては?飲み薬と塗り薬は処方してくれますよ。 ちなみに、私は塗り薬のおかげで、ヒドイ日焼けの後が真っ白に(☆o☆) ...続きを読む
岩下●麻サンは、のみ薬と注射によって・・・と聞きました。
ケミカルピーリング、も、よく聞きますね。

懇意にしている皮膚科があれば、頼んでみては?飲み薬と塗り薬は処方してくれますよ。
ちなみに、私は塗り薬のおかげで、ヒドイ日焼けの後が真っ白に(☆o☆)
お礼コメント
noname#5158

塗り薬などもあるんですね。(いくら位するんだ?!)・・・。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-27 01:30:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ