• ベストアンサー

webのページやPCのメニュー画面などを画像?にして、説明文の横に貼っ

webのページやPCのメニュー画面などを画像?にして、説明文の横に貼ったりする方法を教えてください。 こういった感じの説明を作成したいので。→http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/solution/Care/ 急ぎなので、ここで質問させていただきました。よろしくお願いいたします。汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 プリントスクリーンという機能がありますので、それをペイントなどに張り付けて保存すれば、HTMLなどでも使える画像として書き出せます。

RiLLcK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、とても簡単なやり方でしたね、