• ベストアンサー

シネマ系専門待ち受けサイトってありますか?

映画のワンシーンなどを待ち受け画面にしたいと思ってますがお勧めのシネマ系専門待ち受けサイトってありませんか。ちなみに携帯はドコモですが有料・無料問いませんのでぜひ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

takabon225さん、こんにちは。 ★帝国キネマ劇場(無料) 映画のポスター?の待ち受け。 携帯のみアクセスできるみたいです。 http://www.funnavi.net/movie/index.php

takabon225
質問者

お礼

お返事有り難うございました。早速アクセスしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#4412
noname#4412
回答No.1

どうせやるなら無料サイトをお勧めします!http://www.kakko-e.com/i/ 「はいキャラ」ってサイトです! 見てみて下さいね!

takabon225
質問者

お礼

お返事有り難うございました。早速アクセスしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。