• ベストアンサー

GREEについて。

GREEについて。 PCからアクセスする度にアドレスとパスワードを入れる必要があります。 以前は記憶されており、そんな事はなくGREEに問い合わせたところ「キャッシュクリアおよびCookieの削除をおこなってください。」との回答が来ましたがキャッシュクリアおよびCookieの削除がわかりません。 どなたか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116695
noname#116695
回答No.1

●Internet Explorerでのキャッシュの削除方法 1:ブラウザの「ツール」メニューから「インターネット オプション」を開いてください。 2:「全般」タブのなかから「閲覧の履歴」の「削除」ボタンをクリックします。 3:「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンをクリックしてください。(削除処理に時間がかかる場合があります) 4:パソコンに記録されているキャッシュ ファイルが削除されましたので、ウェブページをリロードしてください。新たなキャッシュ ファイルが作られます。 ●Internet ExplorerでのCookieの削除方法 1:ブラウザの「ツール」メニューから「インターネット オプション」を開いてください。 2:「全般」タブのなかから「閲覧の履歴」の「削除」ボタンをクリックします。 3:「Cookie」の「Cookieの削除」ボタンをクリックしてください。(削除処理に時間がかかる場合があります) 4:パソコンに記録されているCookie ファイルが削除されましたので、ウェブページをリロードしてください。新たなCookie ファイルが作られます。 ※Cookie ファイルを削除すると、ブラウザに記憶させていたログインIDやパスワードも削除されてしまいます。ご注意ください。

wangan555
質問者

お礼

gbotimes sama 大変、判りやすい説明ありがとうございました! お陰様で直りました。