• ベストアンサー

クレジットカードの利用額が復活せず困っています。

クレジットカードの利用額が復活せず困っています。 支払日は10日で、口座からは問題なく引き落とされているのですが、10日経った今でも限度額が戻りません。 信用度が低いと遅くなる、と聞いたことはありますが、信用度以外に何か理由はあるのでしょうか? 今までは当日から2日で限度額が戻っていたので、正直不便です…。 また、そのカードを作って3ヶ月程度なのですが、限度額引き上げの申し出はまだ早いでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makookweb
回答No.2

クレジットカードの裏に書いてある電話番号に電話して確認してください。 それ以外に、確かな回答を得る事は出来ません。 憶測や予想、経験談による回答は貰えるかも知れませんが、 それが、あなたの場合やあなたの使ってるカードで当てはまるかは分かりません。 >また、そのカードを作って3ヶ月程度なのですが、限度額引き上げの申し出はまだ早いでしょうか…。 それも電話で聞いてください。 全てのカード会社が全て同じ基準で判断している訳ではありませんから。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

幾らの限度額で幾ら使ったんですか? 10万の限度額で10万円使って10万円返したら、10万円の金利を払っていませんから、限度額が戻るのは次の引き落としで金利分を返済してからになりますよ 限度額の引き上げは財布(支払能力)と相談してください