• 締切済み

高校3年なのですが、彼女と夏休み中に大阪に旅行しに行こうと思います。

dan5sanの回答

• dan5san
回答No.3

日帰りで彼女連れならおそらく歩いているだけで時間がたつのが早いと思います。なので難波周辺で十分だと思います。海遊館は難波からかなりはなれてますし入場料が確か2000くらいしたはず。、通天閣は若向きしてません。串かつ目当てなら道頓堀で食べれます。有名なのはだるま。味で有名というよりかは、赤井英和さんが広告塔なので。お好み焼きなら風月あたり、たこやきならおおたこ、くれおーる、赤鬼などが道頓堀にあります。