• ベストアンサー

NHKの恋する日本語というドラマに出てる北乃きいさんみたいな髪型にした

NHKの恋する日本語というドラマに出てる北乃きいさんみたいな髪型にしたいと思ってるんですが美容室でなんと言えば良いでしょうか 雑誌に出てるときのきいちゃんの髪型はなんか違うので雑誌を持っていくというのはなしでお願いします。

noname#145749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

レイヤーがややたくさん入ったボブで、前髪は可愛くラウンドさせています。 写真はなしで、ということなので細かく長さや感じを指定しながらカットしてもらうのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20100818_doc.html
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました(^-^)