• ベストアンサー

オススメのグラフィックカード

オススメのグラフィックカード オンラインゲームをするんですがお勧めのグラフィックカードを教えてください。 値段は1、2万程度のやつをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

やりたいゲームの名前がわからなければ おすすめも何もありません 最新の3Dモノが何でもできるように という事情なら10万円を軽く超えますが良いのですか? 1万円台ではこの秋に出るFF14でさえ能力がギリギリです ネットで将棋やオセロ程度なら、チップセット内蔵のグラフィックで十分なので買うだけ無駄です

corone25
質問者

補足

オンラインゲームは メイプルとサドンアタックです

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.2

というより、貴方のマシンの今の構成は? メーカー物のパソコンじゃそもそも拡張カード刺すこともできないし、電源も力不足でも交換不可 とどのつまり、使うことすら出来ません。 BTOや自作機でも、電源の能力不足なら取替えの助言も出来るし マザーやCPUのパワー不足もある。 教えたところで、結局使うことが出来なくて金の無駄遣いで泣きますよ。 PCはゲーム機みたいに、拡張機刺せばいいってもんじゃないですから。