-PR-
解決済み

神戸で昼食のオススメは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61110
  • 閲覧数246
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (30/121)

5/3に神戸に行きます
夕食は和食を予約しましたが 
昼食のおいしい所を教えてください
神戸は始めてです
とりあえず南京町に行く予定ですが
あとはまだきめていません
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

南京町については以前の質問を参照ください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=37268

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=37438
(こちらに私のお勧めのぎょうざ屋を記載しています。)


スパゲティーなら、ここが好きです。

洋麺屋 五右衛門 (三宮駅前のビルにあります。)
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2三宮ターミナルビル11F
tel (078)272-0550
fax (078)272-0550
open 11:00~10:00
holiday なし

http://www.cybercitykobe.com/ikutamae/ik030.htm

あと「RyuRyu」という店が有名なんですが・・・
三宮店・・・tel (078)392-2576
元町店・・・tel (078)393-1320

「ボルカノ」も好きです。
旧居留地店 ・・・tel (078)321-3219
神戸そごう店・・・tel (078)291-8730
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
tiaki7

お礼率 24% (30/121)

早速の回答ありがとうございます
三田牛も美味しそうですね

南京町で水餃子の美味しい昼食と
2日めはスパゲテー等を考えているのですが
いいとこありませんか?
投稿日時 - 2001-04-08 21:33:49


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「餃子の店 :神戸編」

ご参考まで。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

「ピノッキオ」はどうですか?
三宮でパスタかピザなら、ここが一押しです。
店内も薄暗くていい感じです(お店は広くないです)。
ピザには開業当初から通し番号をつけてだされています。
人気店なので、並ぶかもわかりませんが、
ここのパスタとピザ、ぜひ食べてみてください。
おいしいですよ。
たしか、ランチもありました(もしかして、平日だけかも。。)

  住所 : 兵庫県神戸市中央区中山手通2-3-13
  電話 : 078-331-3330
  営業時間 : 11:30~23:30
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ