• ベストアンサー

携帯が返ってこない

ghd01041の回答

• ベストアンサー
  • ghd01041
回答No.2

No.1の回答者とダブりますが、ココでは戻ってくる日はわかりません。 一般論でいうと、 一般的には ショップが納期などを回答する場合は、「営業日」を基準にします。 通常は月曜日から金曜日が「営業日」となりその中でも 祝日や夏冬などの企業の長期休暇などは営業日になりません。 よって、ココ数日の夏の連休も 「営業日」ではありません。 質問者は長く待つことになるでしょうけど メーカーさんは 早いところは 8月の7日頃から 連休に入っているところもありますので お盆休み(もしくは夏期休暇?)が終わらないとメーカーの修理窓口から 出て来ないかもしれません。 とりあえず、修理にだされたショップに確認してみてください。

km2008
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。