• ベストアンサー

訳合ってアモキサン、デパス、ユーロジン。マイスリー、エビリファイを服用

chan5963の回答

• ベストアンサー
  • chan5963
回答No.1

向精神薬は、ほとんどの薬の副作用に眠気を伴います。 眠くなったり、眠れないというのは決まった時間に、 寝て起きるという生活のリズムができていないからだ と思います。 私の経験談です。 薬の副作用は、下記で確認してください。 お大事に。 http://www.qlife.jp/meds/

redbluered
質問者

お礼

ありがとうございます。 生活のリズムが不安定なのですかね?