• 締切済み

先日、ハガキやネットで

先日、ハガキやネットで BECKの完成披露試写会の 招待に応募したのですが 試写会が行われる日が 18日なのに、当落の結果が 未だわかりません(´;ω;`) 同じような方や、何か 情報のわかる方がいましたら 教えて下さい(:_;)

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

試写会くらいの抽籤だと、「試写状の発送を以て当選発表に代えさせていただきます」じゃないかな、当日までに招待状が来ないと言うことは、外れたと言うことでしょう。

• draft4
回答No.1

何BECKか判らないんだから答えようが無い (^^;

erxxs2
質問者

補足

映画BECKです(¨;)