• ベストアンサー

部屋を借りる時の条件

名古屋在住のかたに、お聞きします。 定職についてない、アルバイト、お水のかた、どのようにして審査がとおったんですか。 私はバイトの身分なので審査 契約ができるかとても心配してます。どこか名古屋市内で、お勧めの不動産屋さんを知りませんか。 ちなみに保証人のことは問題ありません。 どうぞ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

信頼できる業者を見つけたら、それに越したことはないけど、ここのサイトで教えてもらっても、近所じゃないだろうから、たぶん役に立たない。  今時は、ネットでしっかり吟味してから業者に当たるほうが得策。

参考URL:
http://www.isize.com/house/cgi-bin/01/frjoken.cgi/house/FR/050/040/000010?BA=FR&AR=050&SE=040&GA=000010