• ベストアンサー

ipadの、wiーfiについて質問します。

ipadの、wiーfiについて質問します。 wifi機能のみのipadを購入しました。ちなみにまだ届いてもいませんが……。早速本題に入りたいのですが、アプリの本や、ゲームなどは、当然wifiが繋がらないと出来ないのでしょうか?家の近くでwifiっていうと、車で25分のマクドぐらいしかないのです。都会「○○宮」などにでかけた時は、それなりに使用範囲も広がる筈ですが……どなたかipadを購入した方(wifi機能のみの)使用感を教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イーモバイルと一緒に使ってはどうですか 月額3980円  それでしたらつながる場所の心配は要りません 私もIPADとポケットワイファイで利用しています

gostokok
質問者

お礼

ありがとうございます、いずれ購入を検討します。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

ご自宅に無線LANを導入されればよろしいのでは.

gostokok
質問者

お礼

そうなんですけどね……