• ベストアンサー

当方 40歳になるのですが 

当方 40歳になるのですが  財布を買い換えようと考えています。 候補としては ロエベ、ボッテガ、カルティエ です。 長財布で小銭入れ付きタイプ、カードは10枚以上収納可能が希望です。 今は ロエベを使用してますが 使い勝手はいいです。 以前カルティエを使用してましたが マチがあるタイプだったので ちょっと使いにくかったです。 年齢的にもですが お勧めはどこでしょうか? また ブランド物以外にもお勧めはあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ロエベでしょう。

その他の回答 (1)

• t-plus
回答No.2

スーパーブランドもいいですが、ホワイトハウスコックスやエッテインガーなどはどうですか? セレクトショップ(ビームス、シップス、アローズ)で取り扱っています。