• ベストアンサー
  • 困ってます

モンスターハンター2ndGについて

モンスターハンター2ndGについて モンハンで友達と狩りをしていると「え~キリン装備 エロいなー」と言われました。 どこがそんなにエロいんでしょうか。僕的にはイーオスーツボディーのほうがエロいと思うのですが・・・

noname#200318
noname#200318

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数324
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ple6
  • ベストアンサー率64% (1091/1694)

キリン装備は2ndGの中では比較的、肌の露出度が多い装備になるため、そのような意見もあるのだと思います。 ただ、パソコンやXbox360版の装備を知ってしまうとキリン装備はアイドルの水着程度の感覚になるかと思います。 ただ、人の性癖にはいろんなものがありますのでご友人にはキリン装備に性的興奮を憶えたということでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 人によりますね!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • k-ren
  • ベストアンサー率44% (367/820)

自分的にはキリン装備よりヒプノS装備の方がエロいと思うんだけどなあ・・・w 足はヒプノグリーヴ、腰はヒプノフォールドにして・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか。 まだピプノックはでていないのででたらチョットやってみたいと思います。