• ベストアンサー

モンスターハンターで…

モンスターハンター 2ndG で、ガンナー装備でラオシャンロンに耐震スキルは必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111860
noname#111860
回答No.3

ガンナー装備ならば、ラオシャンロンはもとより、 耐震スキル必要なモンスターはそもそも存在しない気がします。

その他の回答 (2)

• k-ren
回答No.2

あの足踏みは、耐震ではなく風圧の方になります。 まあ、ガンナーならなおさらなくても問題ないです。

• wvYYvw
回答No.1

いりません。 大剣や双剣でも必要ないくらいなんで。