昔懐かし10回クイズ!カレーライスを10回連呼してください

このQ&Aのポイント
  • 昔懐かし10回クイズ!20歳以下の方は馴染みが無いと思いますが、昔懐かし10回クイズです。まず最初に「カレーライス」という言葉を、10回言って下さい。では始めて下さい。
  • ソウルオリンピック陸上競技男子100M走に於いて、ベン・ジョンソンが禁止薬物を使用して、メダルを剥奪されたおかげで3位に繰り上がった、選手の名前は?
  • この質問は、2010年8月9日15:00に締め切ります。若干前後することもありますが、ご了承ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔懐かし10回クイズ~っ

昔懐かし10回クイズ~っ 20歳以下の方は馴染みが無いと思いますが、昔懐かし10回クイズです。 まず最初に「カレーライス」という言葉を、10回言って下さい。 では始めて下さい。 「カレーライス」 「カレーライス」 「カレーライス」 「カレーライス」 「カレーライス」 「カレーライス」 「カレーライス」 「カレーライス」 「カレーライス」 「カレーライス」 ちゃんと言いましたね? では【問題】 ソウルオリンピック陸上競技男子100M走に於いて ベン・ジョンソンが禁止薬物を使用して、メダルを剥奪されたおかげで 3位に繰り上がった、選手の名前は? 尚この質問は、2010年8月9日15:00に締め切ります。 (予定ですので若干前後するとは、思いますが………)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.6

問題を読み終えた時点で、「誰?!」と混乱してしまい、 「カレーライス」×10が頭から飛んでいってしまいました。

houjutucho
質問者

お礼

実は小生も、検索するまで 知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。

houjutucho
質問者

補足

今回のベストアンサーは、小生の目論見にまんまと 引っかかってくれた回答No.6の「05061992」さんに決定いたしました。 またこの場を借りまして、今回ご回答いただいた皆様に 改めて御礼申し上げます。

その他の回答 (5)

• sumiccho
回答No.5

カール・ルイス? つい先日、友人の子供(小学6年生)に10回クイズを出されました。時代を超えて、再び流行っているみたいです(^^)

houjutucho
質問者

お礼

えっ、また流行っているんですか (驚 なるほど歴史は、繰り返されているんですね! 回答ありがとうございました。

• vaierun
回答No.4

カール・ルイス(T_T) また遊ばれた気がします。。。(;;)

houjutucho
質問者

お礼

確かに、子供のお遊びでしたが 結構、真剣に考えたんですけどねぇ……… 快答ありがとうございました。

• nori21st
回答No.3

カレーライス です。

houjutucho
質問者

お礼

あの~ぅ、人の名前なんですが ベタベタな、オヤジギャグですね^^ 回答ありがとうございました。

回答No.2

ホップステップジャンプ!・・・かーるいす! 私は燃え尽きてしまった

houjutucho
質問者

お礼

燃え尽きたって、矢吹ジョーのように? 回答ありがとうございました。

• draft4
回答No.1

カルヴィン・スミス アメリカ合衆国 (USA)

houjutucho
質問者

お礼

あなたは、引っかからなかったですね。 でも一人目で正解が、出るという事は……… 回答ありがとうございました。