• ベストアンサー

auの携帯のサービスについて

auの携帯のサービスについて 私はドコモなんですが、ドコモでは同じ端末を2年使うとバッテリーを新品と交換してくれるサービスがありました。 知人はauですが、同じようなバッテリーのサービスありますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

安心サポートを付けていると同じようなサービスがあります。 (但し、途中から付けることは出来ません) http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました