• ベストアンサー

AU携帯をドコモでも使えますか?

現在AUに加入。ガラケーで機種は京セラのAU携帯KO01です。ドコモに変更したいのですがその場合この端末は使えるのでしょうか?新規に端末を購入しなければならないとしたら断念するつもりです。ドコモ光を利用するためなのですが…基礎資格としてドコモの利用者でないとひかりは申し込めないようなので。よろしくお願いします。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

この端末は使えません。

62pxp
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

それは、不可能な事ですし出来たら皆が、そうしたいものでしょう。

62pxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あきらめました。