• ベストアンサー

彼女とのセックスが最近マンネリ化しました(; ̄O ̄)

彼女とのセックスが最近マンネリ化しました(; ̄O ̄) マンネリ化をなくすために非日常的なシチュエーションで挑戦したいと思っていますが、何かお知恵を頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jill1207
  • ベストアンサー率28% (103/357)
回答No.2

旅行に行って、水着になって遊ぶ。 浴衣で花火に行って外泊する。 夕方ディズニーランドにいき、アンバサダーに泊まる。 クルージングに行き、ホテルでディナーして泊まる。 お金かかるけどあなたも楽しめば?

Ktsmstk
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お金はかかるけどある意味完全に非日常で興奮するかもしれないですね。 特に最後のクルージングなんか人生で一度はやってみたいです !!

その他の回答 (2)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

コスプレかセクシー下着。 一緒にドンキなど見に行くのも楽しいと思います ラブホなどでレンタルもありますね (綺麗好きな彼女だと嫌がるかもしれませんが) ラブホも、凝った部屋もあったりするし調べてみては…

Ktsmstk
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 大変参考になりましたd(^_^o) 家でことを終えることが多いので今度挑戦してみます!! エッチな下着はないので早速ドンキで購入しますヽ(;▽;)ノ

  • debunuko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

外でするのは犯罪なのでやめましょうね。 イメプとかどうでしょう? コスプレとかSMちっくとか。 マンネリならしばらく しないというのも手です。 普段あなたがリードしているなら今度は彼女さんにリードしてもらうとか。 こんなんで参考になれば。

関連するQ&A

  • セックスのマンネリ化

    結婚一年目の主婦です。 主人は私以外の経験がほとんどなく、セックスに関しての「好奇心」がほとんどありません。 「こういうことやってみようか?」と提案しても「うーん・・・やめとこう」とほとんど却下されます。 いつもと同じセックスを繰り返しており、はっきりいってしまえば、主人とのセックスに飽きてしまい、最近では最中でも「退屈・・・つまらない」と思うようになってしまい、ほとんど濡れなくなってしまいました。 浮気すれば?と思われるかもしれませんが、主人以外の方とセックスしたいとかは考えてません。 どうすれば主人をいやらしい人に変えれるでしょうか? また、マンネリ化したセックスを変えるのはどんな方法があるでしょうか?

  • セックスのマンネリ化を防ぐには

    夫とのセックスに,マンネリ化を覚えています。 ピルを服用しているのでコンドームもなしで,全裸でやっています。 マンネリ化を防ぐには,どんな方法があるでしょうか?

  • セックスもマンネリにならないのでしょうか?

    ラブラブなカップルなら 何十年一緒にいても お互い性的魅力を感じて セックスもマンネリにならないのでしょうか? どんなに好きでも慣れたら飽きませんか? よっぽど体の相性が合うのでしょうか?

  • マンネリ夫婦のセックスについて

    私たち夫婦も、40代になり、セックスもマンネリ気味 回数も減っていました。 そこで、刺激にと野外セックスというか、スリルのある セックスをするようになりました。 たとえば、夜中にマンションの廊下のドアの前で、誰か 来ないかとビクビクしながら、立ったままでしました。 その時の興奮は、ものすごかったです。 皆さんも、マンネリセックスを解消するような努力を していると思いますが、どのようなことをしていますか? 参考にさせてください。

  • セックスのマンネリ化防止は?

    セックスレスで悩んでいるところ マンネリ化してるのでは?という指摘を受けました。 初めて妻とセックスしてから20年近くになります。 あまり自分のセックスを振り返ったことはありませんが 確かにそんなに変わっているとは思いません。 長年夫婦をやっていてセックスのマンネリ化防止で なにか工夫されていることがあれば教えて下さい 実践できるものはやってみたいなと思います。 すいませんが諸般の事情でホテルに行くというのは 実現不可能なのでそれを除くでお願いします ちなみに妻はセックスには淡泊ではげしいプレイ等の経験は ありませんし、私自身もありません。

  • SEXがマンネリ

    夫とのSEXがマンネリで嫌です。 つまらないのは嫌なので、盛り上がるようにがんばっていましたが、今ではどんどんやる気がなくなってきてレスに陥っていました。しkし、夫の懇願があり営んでいます。夫はほぼ無言ですが、毎回一言いいますが全く同じ言葉でぬれません。 夫婦で読めば、Hが盛り上がるようになれそうな本をご存知でしたら教えてください。 つまらない。とはいえないので、夫婦で読んでお互いが工夫できるような流れになればいいなと思っています。

  • マンネリセックス打開策

    当方20代前半の3年目カップル、セックスのペースは週1日です。 以前は1日2~3回できたのですが、最近は頑張って1回です。 男側はセックスにマンネリ気味であまり立ちが良くありません。 AVなどを見ればしっかり立ちます。自慰は控えていて、EDではないです。 女側は前戯せずとも濡れて、H大好きといった感じです。 前でも後ろでも感じてくれ、割とイきます。 いままで、行っているプレイは、 各種体位、飲酒、ラブホ、旅先、コスプレ、青姦、車、手枷、風呂、ローション、異物挿入、 アナルセックス、各所ローター、電マ、電マアタッチメント、片方玩具で2穴差、などです。 最近では精力剤を使ってみようと考えています。 官能ごっこ、ハプニングバーなど、パートナー変更はなしで、 お金が余りかからず、興奮できるプレイがありましたらお知恵を頂きたい次第です。

  • マンネリ化?

    大学生の彼とのセックスのマンネリ化が気になります。今までは1回目が終わってちょっと休憩すれば2回目も普通に出来たのに、最近は2回目からは手などで刺激を与えないとすぐぐったりしてしまい、挿入出来なくなってしまうことが多くなってきてしまいました。ちなみに彼とは2年付き合っていますがまだ超ラブラブで、セックスの頻度は週1です。気持ちはラブラブでも、体はやっぱりマンネリ化してきてるんですかね?彼を2回目からも元気にさせるいい方法があったらぜひ教えてください。

  • 彼女とのHがマンネリ化してます。

    彼女とのHがマンネリ化してます。 タイトル通りです。 3年近く付き合っている彼女とのHがマンネリ化して困っています。 おもちゃを使う、野外、シチュエーションを設定してみるなど、色々やってきましたが、もうマンネリ解消法が思いつきません。 彼女のことは好きです。好きなんですが・・・Hがマンネリ化という・・・ たぶん彼女も同じことを思ってると思います。 なにか画期的なマンネリ解消法はありますか?

  • 9ヶ月付き合っている彼とセックスにマンネリしてると私は感じてまして興奮

    9ヶ月付き合っている彼とセックスにマンネリしてると私は感じてまして興奮しないし濡れなくなりました。 彼の事は好きだけど、興奮しないから濡れないし挿入が痛いです。 どうしたらいいでしょうか? ただ、相性は凄くいいので挿入すれば毎回私も彼もイキます 浮気はしたくないけど、彼氏は道具すら使ってくれないです 興奮したセックスがしたうです(>_<)