• ベストアンサー

彼女とのセックスが最近マンネリ化しました(; ̄O ̄)

彼女とのセックスが最近マンネリ化しました(; ̄O ̄) マンネリ化をなくすために非日常的なシチュエーションで挑戦したいと思っていますが、何かお知恵を頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jill1207
回答No.2

旅行に行って、水着になって遊ぶ。 浴衣で花火に行って外泊する。 夕方ディズニーランドにいき、アンバサダーに泊まる。 クルージングに行き、ホテルでディナーして泊まる。 お金かかるけどあなたも楽しめば?

Ktsmstk
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お金はかかるけどある意味完全に非日常で興奮するかもしれないですね。 特に最後のクルージングなんか人生で一度はやってみたいです !!

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.3

コスプレかセクシー下着。 一緒にドンキなど見に行くのも楽しいと思います ラブホなどでレンタルもありますね (綺麗好きな彼女だと嫌がるかもしれませんが) ラブホも、凝った部屋もあったりするし調べてみては…

Ktsmstk
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 大変参考になりましたd(^_^o) 家でことを終えることが多いので今度挑戦してみます!! エッチな下着はないので早速ドンキで購入しますヽ(;▽;)ノ

• debunuko
回答No.1

外でするのは犯罪なのでやめましょうね。 イメプとかどうでしょう? コスプレとかSMちっくとか。 マンネリならしばらく しないというのも手です。 普段あなたがリードしているなら今度は彼女さんにリードしてもらうとか。 こんなんで参考になれば。