• ベストアンサー

セントルイビル空港

セントルイビル空港と言うケンタッキーの空港には日本から直行で行けるのでしょうか?もし行けるのならその航空会社などを知りたいのですがそういう事が載っているHPなど知っていたら教えて下さい。お勧めの航空会社(2歳前の子供がいます)などあれば教えて下さい。飛行時間などもわかるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

otsugeさんの指摘のように「Louisville」であれば、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「LJC」 ここで「Flight & Airfare Information」⇒「Airline Flight Schedule」⇒「Flights to Louisville International Airport」を選択して、例えば「NRT」あるいは「KIX」等を入れて検索⇒結果表示 ⇒NRT発で14時間~19時間以上 のようです。 ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.louintlairport.com/
ALOHAMOM
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。このHPは見たことがあったのですがこんな風に検索できるのは知りませんでした。やっぱり直行便はないんですね(T_T)でも飛行時間などわかったので一番子供が楽そうなものを選びたいと思います。

その他の回答 (1)

• otsuge
回答No.1

louisvilleですね。セントルイスと混同してませんか? 直行便はまずないと言い切れます。 ノースウェストがデトロイトの1回乗換えで行けます。

参考URL:
http://www.nwa.co.jp/travel/avail/
ALOHAMOM
質問者

お礼

そうです。Louisville空港です(^_^;)ノースウエストだけですか…有難うございます。調べてみます。