• 締切済み
  • すぐに回答を!

航空業、もしくは空港での事務職は・・・?

飛行機が大好きで、空港か、もしくは航空会社に再就職を考えています。 こういう場で「事務」という仕事はあるのでしょうか? 航空会社のHPを見てみてもCAやグランドスタッフの事ばかりで・・・・・ アルバイトで、電話予約センターなどは見かけますが。 航空会社の事務業についてご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

とりあえず、正規の就職でなく、アルバイトというのでしたら、以前、羽田で、機内食の詰め替えというのをやったことがあります。全日空系でした。 アルバイト雑誌でみて行きました。

質問者からのお礼

washitakaidouさん、アドバイス、どうもありがとうございます。 おもしろそうなアルバイトをされたようで羨ましいです。 成田空港は勤務地多いですよね。 希望は関空から西(福岡空港など)を希望してるんです。 なかなかなくて困っています。 どうもありがとうございます。