• 締切済み

面白いRPG探しています!

面白いRPG探しています! 条件は、 ・インストール不要 ・課金あり(クレジットカード決済=なるべく3Dセキュアなし) ・アバターがかわいい ・ハンゲーム・ネクソン以外  ・アバターゲームでもOKです お願いします

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

トラビアンがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面白いRPG探しています!

    面白いRPG探しています! 条件は、 ・インストール不要 ・課金あり(クレジットカード決済=なるべく3Dセキュアなし) ・アバターがかわいい ・ハンゲーム・ネクソン以外  ・アバターゲームでもOKです お願いします

  • オンラインRPGを始めたいのですが、どれがいいか迷っています

    この夏休み、オンラインRPGを遊び倒そうと思っているのですが、始めてやるので、どれがいいか迷っています。本当にたくさんあるのですね… 条件としては、、、 1、接続している人がそれなりに多い 2、戦闘だけでなく、ゲームにいろんな楽しめる要素がある(具体的には、アイテムを作ったり、ポケモンみたいにモンスターが飼えるなど。もちろん戦闘が魅力的なら、それでもOK) 3、課金制は問いません。有料、無料どちらもOK 4、PCスペックも問いません。要高スペックでもOK 以上の条件でよろしくおねがいします

  • 初めてにお勧めのRPG

    今から始めるとしたらお勧めのオンラインゲームはなんでしょうか。 当方オンラインゲーム自体もほぼ初めてです。 条件としては、 ・2D ・RPG ・アイテム課金 有名なのでテイルズウィーバーだけ触ってみましたが、あまり楽しめませんでした。やりこめば面白くなるのかもしれませんが、昔聞いたほどでは……。 要は多少の低スペックでも動く、初心者にとっつきやすいゲームを探しています。 テイルズウィーバーは問題なく動きました。 よろしくお願いします。

  • RPG

    3D、ギルド戦がある、無料、ジョブがある、の条件が揃っているRPGのゲームを教えてください お願いします

  • アバターが主なゲーム探してます。

    題名通り、アバターの交換等が盛んなオンラインゲーム探してます。 RPGゲーム等ではなく、サイト?みたいなのを希望です。 少し前までハンゲームをしていましたが、運営の悪さに嫌気が差しました。 できればハンゲームのような感じのものが良いのですが、アバターの交換等が盛んなゲームならなんでもいいです。 回答宜しくお願いします。

  • グサッとくるよう叱ってください!

    いつもお世話にになっております。 カテゴリーに迷いましたがこちらで失礼します。 相談内容は、オンラインゲームの課金がやめられません。 今流行っているスマホゲームではなく 知ってる方も多いかと思いますが ハンゲームのアバターです。 レアアバターを着用した自分がすごいと思ってしまいます。 ただの画像データなのにリアルマネーをつぎこみなんて…と思っているのに止まりません。 クレジットカードでの課金なのでカードを止めようと思いましたが、支払い方法がカードしか不可能な別件な事があるので無理なんです。 リアルでも欲しい物はいっぱいあります。 課金をした後に「こんだけ使ったらあれ買えるじゃん…」と思います。 身の丈にあっていれば、何も感じないと思います。ゲーム内には会社経営がうまくいってて多額の課金をしてる、方もいらっしゃいます。 ただ当方は身の丈にあっていません。 課金をやめたいです。 画像データで自惚れる自分が嫌です。 どなたか経験者の方や、お叱りのお言葉頂きたいです。

  • ななぱち、ハンゲームについて

    オンラインゲーム初心者です。 最近、ななぱちというパチンコゲームをやり始めました。 そこで質問なのですが、このゲームは本当に無料なのでしょうか? ハンゲームのゲームであり、無料と言われていますが心配です。 玉を買う時の課金、アバターを買うとき以外にお金はかからないのでしょうか? 特に一番心配なのは、通信料です。 入っているプランは一応、ADSLで定額制です。 それでも、通信費的なお金は取られるのでしょうか? 要するに、結論を言うと玉の課金とアバターを買う以外でお金はかかるのか?という事です。 回答、よろしくお願いします。

  • 面白いRPGを教えてください(PC)

    僕が初めて始めたオンラインゲームはAVA(FPS)というゲームで、展開の早さからFPSにのめり込みました。 色々な無料のFPSは手当たり次第に手を出しとにかくFPSを求めてきました。 FPSしか好まず、友達に誘われてインストールしたTERAやPSO2はチュートリアルだけでやめてしまいました。 ですが、また友達に誘われてPSO2を進めてみると、楽しくて楽しくて… 始めて2日で課金もしました。 僕がPSO2を楽しめた理由は1割:レベルの上がる速度 1割:職を変えれる 1割:マイショップからのアイテム出品がリアルのオークションに近く価格設定などで悩める 7割:女キャラが可愛い ほとんどキャラの可愛さだけでプレイしているかもしれないです。 キャラに可愛い服を着せたい等の理由でお金を貯める為にタイムアタックをしたり… PSO2でRPGにハマったのでFPSだけではなくRPGにも手を出してみようと思い、スカイリムも購入しました。 スカイリムも楽しくてほぼ毎日プレイしています。 現在AVA BF3 CoD PSO2 スカイリムをやっているのでこれ以上増やすのは苦しいかな?と思ってるのですが、他にもRPGをしてみたいです。 そこでお伺いしたいのですが、僕の条件にあうゲームはあるでしょうか? 1.ターン制ではなく自由に動けアクションが楽しめる 2.スカイリム程とは言わなくとも多少の自由がある 3.グラフィックが綺麗 4.Amazon等で購入出来る(クレジットカードがいらない) 以上です。 回答よろしくお願いします。

  • こんなRPGありませんか?

    ちょっと時間があるのでゲームでも探そうと思ってます。 私にむいてそうなゲームご存知ないでしょうか? 私の嗜好は… ・キャラが魅力的なら多少シナリオが微妙でも我慢できる。 ・(RPGなら)難易度ちょい高め。 ・同じこと繰り返す系でもそれがそれでおもしろければOK。 ・綺麗事並べたシナリオでも考えさせられるものであればOK。 ・切なかったり感動できたりするとうれしい。 機種はPS2・3、DSでお願いします。 あとタイトルではRPGとなっていますが、条件をある程度満たしていれば別ジャンルでも構いません。 アドベンチャーでもホラーでも恋愛シミュレーションでもOKです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのオンラインゲーム

    おすすめのオンラインゲーム オンラインゲームを探しています。 条件としては…無料(アイテム課金ならOK 課金しないので^^;)        ジャンル アクション・RPGなどで、 チャットなどもあるもの        職業などがけっこうあるもの  などです。 条件が多いですが、よろしくお願いします^^