• 締切済み

青春時代

タイトル:青春時代 アーティスト:森田公一とトップギャラン オリジナル音源のカラオケって発売されているのでしょうか…? どなたかご存じの方がいたら、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#5545
noname#5545
回答No.1

懐かしい曲ですね~! 良く聴いていました。 さて、御質問の件なんですが、新星堂のサイトで検索してみたところ、それらしきものがあります。 CDシングルです。 収録されている曲を見ると「青春時代」と「時代遅れ」なのですが、この2つのタイトルがもう1組あります。 これは、CDシングルにつき物のカラオケトラックだと思います。 唯一気になるのが、歌手名が森田公一&トップギャラン2となっています。 念の為、新星堂に「カラオケ付きであるか」、「歌手はオリジナルであるか」を確認された方が良いと思います。 参考までに、このCD情報が掲載されている新星堂のサイトURLを以下に記します。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/mole/top00_f.ehtml?kind=33&key=%C0%C4%BD%D5%BB%FE%C2%E5