• ベストアンサー

たかじん

たかじん こんにちは あなたは「たかじんのそこまで言って委員会」という TV番組を知っていますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGLAIA
回答No.3

東京在住なのでナマで見たことはありませんが、 YOUTUBEなんかで見たことはあります。 全国放送の番組に出ているコメンテーターがこの番組だと関西弁丸出しで 結構強烈なこと言ってますから、面白いことは面白いですね。 東京で放送することはなさそうですが、見たいとはいつも思っています。

その他の回答 (4)

noname#116548
noname#116548
回答No.5

知っています。 以前、原口大臣が出演された時の事を覚えていますが、 大臣の困り果てた様子に少し同情してしまいましたこと。 そこまで突っ込む番組は他には無いでしょう!

• localtombi
回答No.4

知っていますよ! 関西圏では有名ですが、関東キー局(&U局)では事情があって放映されないんですね。 硬いネタから柔らかいネタまで、タイトルの通りかなり過激な発言もあって、個人的には好きな番組です。 宮崎哲弥、三宅久之、勝谷誠彦、桂ざこば、田嶋陽子・・いかにものパネリストです。

• EFA15EL
回答No.2

もちろん知ってますよ。 まともに見た事ないですし、東京に移り住んで長いので、 動くたかじんを見る機会もほとんど無いですが。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

知ってます。 これだけでいいのでしょうか?(苦笑)