• ベストアンサー

奥さん公認ですが、皆さんは男のパイパンについてどう思いますか?アメリカ

奥さん公認ですが、皆さんは男のパイパンについてどう思いますか?アメリカなどではもうポピュラー のようですが、日本ではまだまだです。病院で知られたら憂鬱ですが、出来るだけ続けたいので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.4

私は女ですが、パイパンにしています。 男性のパイパンは分かりませんが、海外では女性がパイパンにしているのはポピュラーなようですね。 ヌードも撮る写真家の方が、帰国子女にはパイパンが多いと言っていました。 以前、パイパンにしている男性と付き合った事がありますが、パイパン同士だとセックスの時に奥まで入る感じと、フェラの時に毛が邪魔にならないので良かったですね。 病院では恥ずかしい思いもしますが、別に医者に知られたからってどうなの?と開き直ってます。 銭湯などはほとんど行きませんし、行った時には必死で隠してますが。

その他の回答 (4)

• kumap2010
回答No.5

欧米では普通ですけど、日本だとかなり違和感ありますよね。 金髪の日本人ぐらいの違和感かな? 別にダメってことはないけど、人によって引いちゃいそう。 ちなみに私はカットして長さを調整する程度です。 そのぐらいでもかなり珍しがられると思います。

noname#178927
noname#178927
回答No.3

30代既婚の男です。 私がではなく家内が本当のパイパン、つまり天然無毛ですが。 有るべきものが無いのって、見た目や感じ方はともかく、実際不都合がありますよ。 例えばセックスの際にその部分はある程度擦れ合うわけですが、毛があるから肌が直に擦れ合わずに済んでるんです。ところが私ども夫婦は私に毛があり家内には無い。陰毛は太く硬いですからね、普通に正常位なんかしたら家内のデルタゾーンをタワシで擦るようなもんです。まだ私どもがずっと若い頃、それに気付かず痛みを訴えられ、見れば赤くなっている。それ以来、まともに重なり合う正常位は避けています。 他にも女性の場合いろいろ細かい不都合があるんですが、あなたは男性なのでこれは関係ないとしましても、やはりあるものはあった方が良いのではないかと思いますね。 それとアメリカで云々ですが、それはゲイの人たちの間での話では・・・?

• askaaska
回答No.2

私は大賛成ね。 フェラのとき邪魔だし つるつるの方がかわいいし その辺に抜け落ちたりしないし。

• igreg
回答No.1

いや~、アメリカに住んでいて、アメリカ人の夫もいますが、男のパイパンがポピュラーだという話は聞いた事がありませんね。実は、夏になると夫の内股の辺りにあせものような物ができるので、下の毛を処理したらどう?と聞いた事があるのですが、それは出来ないと断固として断られました。理由はジムに行った時にロッカールームで下の毛がないのは訳ありに見えるからということでした。 私は別にどちらでも良いと思います。私自身、いつもパイパンにしていたいのですが、やはり温泉、ジムやプールの更衣室等では、他人の目が気になるので、適当に伸ばす事もよくあります。逆に産婦人科に行く時などは、全く気になりません。