-PR-
解決済み

ファミコン版「スクウェアのトムソーヤ」エンディング見た事ある人いる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60712
  • 閲覧数378
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (40/43)

だいぶ古いものですが・・・。
結構はまったけど、途中で詰まってしまい、そのまま放置してしまいました・・・。
今でもやりたいなぁと思うのですが、手元にはもうありませんし、手に入れるのも面倒だし。
せめてエンディングだけでも知りたいのですが、どなたかおぼえていらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

是非、もう一度、手に入れてご自分で見てみることを
おすすめします。すごく感動的なエンディングです。

多分、ファミコンのゲームの中で一、ニ位を
争うかのような名場面…だと私は思います。
あまり世間に騒がれず消えて行ったことが残念です。

トムとハックの会話が泣けます!?
お礼コメント
satuyomo

お礼率 93% (40/43)

そうなの?!えーそんなこと言われたらやりたくなっちゃうよ~。
でも、ファミコンとソフト両方とも手に入るかなぁ?

ところで、このゲームソフト、周りに知ってる人ほとんどいなかったんだ。
知ってる人がいてうれしいなっ。
レスどうもありがとう!
投稿日時 - 2001-04-08 19:10:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ