• 締切済み

海外のお友達が地元で日本風のサンドウィッチやトーストをテイクアウトがメ

海外のお友達が地元で日本風のサンドウィッチやトーストをテイクアウトがメインでお店を開きたいらしいんですけど、サンドウィッチやトーストの種類でご意見を聞かせてください。 なるべくお腹にやさしいヘルシーな物だと嬉しいです。 たくさんのご意見よろしくお願いします!!

みんなの回答

• carrotcake
回答No.2

ちくわやさつま揚げをはさむのはどうでしょう? あととんかつとキャベツととんかつソースのサンド。 コロッケサンドやカレーコロッケサンド。 焼きそばパン、たこ焼きパン。 タラコ入りポテトサラダサンド、辛子明太子入りポテトサラダサンド。 焼き鳥とマヨネーズサンド。照り焼きチキンサンド。 照り焼きハンバーグのサンドも和風でしょう。 日本の甘くないマヨネーズを使えば、それだけでも日本風味ですね。

rabbit24
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)mペコリ 参考にさせてもらいますね!

• localtombi
回答No.1

日本風ということなら、 ・「ごはんですよ」みたいな海苔の佃煮をバターみたいに薄く塗って出す。 ・チーズの両側に海苔を挟んで、ハケでしょう油を塗って、トーストに挟む。 ・おからをトマトベース(あるいはサルサっぽく)で味付けをして、トーストに挟む。 ・豆腐ハンバーグを挟む。

rabbit24
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 友達に参考にしてもらいますね(^-^)