• 締切済み

韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(.

韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(._.)m 英語でも構いません!

みんなの回答

回答No.1

所属事務所に送るといいですよ。 〒135-952 大韓民国ソウル特別市江南区潭洞 58-13 トレジェイカンパニー Tree J Company Co.,Ltd 58-13 Cheongdam-dong,Kangnam-gu,Seoul KOREAZip 135-952

関連するQ&A

  • チャングンソクに似ていると言われました

    チャングンソクに似ていると言われました 都内のバーで1人で飲んでいました。 オシャレなおばちゃんに声を掛けられました。 あなた、横顔がチャングンソクにソックリよ!!!! 私、チャングンソクが大好きなのよ・・・ 僕の隣に座り顔を近付けた状態で喋り続けるのです。 好きなだけ飲ませて頂きました。 2件目に行きました。 ここでも好きなだけ飲ませて頂きました。 僕の口に触れるか触れないかぐらいの距離でずっ~と話してました。 今度しょうね~と突然言われメルアド交換しました。 僕は今度しょ~ね、と言われるより・・・ チャングンソクが「カッコイイ」か「ブサイク」か知りたいのです。 おばちゃんから聴いたチャングンソクの情報は二つです。 ●韓国の売れっ子俳優 ●イケメンですねに出演してファンになったそうです・・・サッパリ? 僕は韓流スターと言えば「ヨン様」と「イビョンホン」しか顔はわかりません。 いったい、チャングンソクとはどういう人物ですか? 韓国人だけでなく日本人のおばちゃんに人気があるんでしょうか? 日本人のおばちゃんにしかチャングンソクは受けないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 韓国の俳優のファンレターの宛先教えて下さい

    韓国の俳優クォン・サンウさんのファンレターの宛先を教えて下さい。よろしくお願いします。どうやって調べたらいいか分からないので…。

  • チャンツィイーへのファンレターの宛先

    チャンツィイーへのファンレターの宛先を教えてください。どこにも宛先が載っていないので困っています。

  • 韓国俳優チャングンソク

    ちっちゃな質問です ある週刊誌でチャングンソクさんの身長が182センチと記載してあったのですが、ドラマなど見る限り、そんなに背が高い印象はありません (゜_゜) どなたか『生』チャングンソクさんを見たことのある方、どうでしたか? やはり182センチ位ありましたか

  • ファンレター

      チャン・グンソクさんにファンレターを書こうと思ってるんですが 韓国語or日本語どっちの方がよんでくれますかね?? また、何処に送ればいいか教えてください!!(^^)

  • アメリカの俳優へのファンレターの宛先

    ハリウッド俳優ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)さんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。ファンレターの英文はどうにか考えますがネットで宛先を調べようとしても難しい英語ばかりで全く分かりません。ジョシュ・デュアメルさんへのファンレター送り先を教えてください。

  • ドイツ人俳優のファンレターの宛先を探しています。

    60~70年代に活躍していたドイツ人俳優のハーディ・クリューガー(Hardy Kruger/Hardy Krüger)に ファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。 現在俳優活動はなされていない様なのですが、小説家として活動をされているようなので、 ファンレターが送れる様な場所はないかと探しています。 息子さんも同名で俳優活動をされており、そちらの住所は発見出来たのですが・・・ 可能性として低いかと思いますが、もしご存知の方や ドイツ人俳優のファンレター先を検索できるサイトをご存知の方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • 韓国俳優パク・チュンフンさんのファンレター先

    どなたか韓国俳優パク・チュンフンさん(朴重勲)の ファンレターの宛先をご存知でしたら教えてください。お願いしますっ!

  • シン・ハギュン氏のファンレター宛先を探しています。

    韓国俳優シン・ハギュン氏のファンレター宛先を探しています。 以前からファンでしたが、先日「トンマッコルへようこそ」をビデオで視てはまってしまいました。 事務所の名前が“ファントムエンターテイメントグループ”だということまでは検索で解かりましたが私は全く韓国語ができず、それ以上調べられませんでした。 せめて英語で送りたいと思っております。どなたか御存知でしたら教えて頂きたく、何卒宜しくお願い致します。

  • 韓国人俳優のファンレター宛先が知りたい!!

    知り合いがソン・スンホンさんのファンレター宛先が知りたいそうなんですが、誰か知らないでしょうか? もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!!困っているので早めに教えてもらえると嬉しいです。