• ベストアンサー

Fuse と MotionDive でどちらがよいですか?

MotionDive userですがネットでFuseというソフトウエア見かけましたが、Fuseのほうがいいのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11n_kacie
回答No.2

最終的には映像を出力するだけなのでどれを使ってもあんまり変わらないと思います。 ただ機能なりインタフェースなり操作法なり、それぞれソフトごとに癖がありますので、 そこらへんが自分の好みに合うものを探すしかないかとおもいます。 参考になるかどうかわかりませんが、個人的にはMotion Dive 2が一番好きです。 インタフェースが直感的で扱いやすく、余計な機能も付いていないのでレスポンスも良いのではないかと。 あと、テキストレイヤーが好きなので。

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.1

Fuseの方がいいと言う人もいますね。 http://style0607.com/style/days/020919.html  私のお薦めはmash studio.のRhythmic Circleです。  CDの音に合わせて映像がビシバシ動くソフトで、過敏な反応にしてバックグラウンドのカラーもガンガン切り替えるようにすると、物凄くダイレクトに脳に来ます。  もし、お子様がご使用される場合は、部屋を明るくし、画面から離れて鑑賞するようにしてください。  また保護者の監視下でご利用ください。 http://www.mashstudio.com/soft_rhythmic/