• ベストアンサー

シンクロなどで使用されてるアイライナーは一般で購入できるのでしょうか?

シンクロなどで使用されてるアイライナーは一般で購入できるのでしょうか? プールに行くので、どうしても落ちないアイラインを探してます。 シンクロ用以外でも、水に強く落ちないアイライナーがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piikun
回答No.3

エクセルのアイライナー&マスカラに【水泳にも耐えうる!】という商品がありました。 値段も手頃で1500円くらいだっか気がします。

その他の回答 (2)

• kurisupii
回答No.2

オルビスのアイライナーは目薬さしたり何だりしても落ちませんよ。 アイライナーしたままプールにはいったことはないのでそれが 絶対落ちないかは保証できませんが。。 確かファシオのコーナーにシンクロ選手達のコメントで ”私達も使ってます”みたいな宣伝文句で紹介されていたことがありますよ。 ファシオはウォータープルーフで有名ですし、私は海でのファンデは ファシオのリキッドファンデを使いましたが落ちませんでしたよ。 ご参考まで^^

noname#115400
noname#115400
回答No.1

ノエビア化粧品の物を使用する選手が多いそうですよ。 特別、シンクロ用の化粧品がある訳でなく、市販されてる物を使用するようです。