• ベストアンサー

地上の星

地上の星 地上の星とは何だと思いますか? どんな物だと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

星=きらきらしてる美しいモノ って考えるなら、私は「友愛」とかかなって思います。 ありがち回答ですみません‥(> <)

romanda201
質問者

お礼

回答有難うございます どう答えようかな、そうですね 昼間は太陽と時々、月が見えますが 夜になると月と星が見えますね 暗いから光っているのが分かるものです 今、心の闇に閉ざされている人が多いと思います その心に輝きを届ける存在 それが地上の星だと思います 皆で輝く星に成りたい物ですね レス有難うございました

その他の回答 (2)

• ziziwa1130
回答No.3

ヒトデ ドイツ語ではSeestern(海の星)と言います。 因みに男性名詞です。

romanda201
質問者

お礼

回答有難うございます どう答えようかな、そうですね 昼間は太陽と時々、月が見えますが 夜になると月と星が見えますね 暗いから光っているのが分かるものです 今、心の闇に閉ざされている人が多いと思います その心に輝きを届ける存在 それが地上の星だと思います 皆で輝く星に成りたい物ですね レス有難うございました

• makosei
回答No.1

星 飛馬 (巨人の星)

romanda201
質問者

お礼