• 締切済み

この「教えてgoo」で、あれば良いなと思うシステムを、質問者が運営側だ

この「教えてgoo」で、あれば良いなと思うシステムを、質問者が運営側だと思って言ってみて下さい。 実際は実現化されていないけど、 皆どんな要望を持ってこちらの掲示板を利用しているのか知りたいです。 尚、ご承知かとは思いますが、 不満の捌け口目的・討論の芽を生むような回答等はご遠慮下さい。  ※回答をもらったら読みますが、   締め切るまで返事せず、回答を集めるつもりです。   それでも構わない人、回答お願いします。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.3

⇒例えば、自動的に締め切るシステムにしてほしいとかそういう意味です。お互い、Q&Aを目的としている前提でお願いします。 大変失礼しました。文字入力して後で覗いて見たら,文字変換ミスや,誤字,脱字,様々のミスがありました。自動的に直るシステムがあるなら,少しは読める文書になり閲覧の方にも迷惑を掛けずに済みます。これ迄随分と恥ずかしい間違い文で答えているので,これが自動的に直るシステムがあれば助かりますね。 これが自動的に直せるシステムが無理でしたら,書いた本人だけが文字を直せるシステムが有ったら良いなと何時も思います。

回答No.2

実はあるのかな?特定のキーワードを設定しておくと、それに関連する質問が投稿されるとメールで自動的に教えてくれるサービス。探すのも結構楽しいけど、そうすればより効率的にQ&Aができると思う。

• awjhxe
回答No.1

あげます。もらいます。コーナ 物物交換コーナ オクションコーナ 友達作りコーナ........有ったら便利です。

tottototo
質問者

補足

すみません、説明が難しいんですけど…。 コーナー増設というより、 例えば、自動的に締め切るシステムにしてほしいとかそういう意味です。 お互い、Q&Aを目的としている前提でお願いします。