-PR-
締切済み

何かいいアルバムない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6060
  • 閲覧数100
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 4% (2/45)

スリップノットみたいなバンド知ってたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

スリノップバンド、はしらないんですがいろんな人に勧めて誰もがかっこいいといったバンドを紹介したいと思います。
かっこいい、という意味では世界一ではないでしょうか!
「グランドファンク・レイルロード」というバンドです。
最近では彼らの「ロコモーション」がCM(手でなにをする?みたいな感じの、たくさん手が出てくるCM)で使われています。

現在活動しているのかどうか、は知りませんが、とにかくかっこいい! ベスト版があると思うので、とりあえずそれを聞いてみてください。
とにかくお勧め!!
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

スノッブノットって言うものが
どんなものか分からないのでお応え
できないのですけれども
ジャンル的にはどんなのを聞いてるんですか?
僕が最近よく聴いてるのはTAHITI80と
mogwaiとYO RA TENGOです。一応全部
オルタナティブに入ると思うんですが
MOGWAIは比較的重目で後の二つは
ちょっと軽いので夏にはピッタリですね。
ジャンルを教えてもらえればそれにあった
お応えが出来ると思うのですが・・・。
ちなみにメタルとかRAP(本気の奴)とか
レゲエとかは全く駄目です。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

ちょっとハードな感じですかね?
スリップノットって・・

それだったらコーンなんて
どうでしょうか?
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 11% (1/9)

スリップノット!?あれは俺もハマったよ!!
同じハード系ならリンプ・ビズキットがいいんじゃない?
新しいアルバムもでてるけど、ファーストアルバムの「スリー・ダラー・ビル、ヤ・オール$」の方がスリップノットに近い重さがあってオススメだと思うよ!!
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 33% (7/21)

リンプビズキット、コーン、レイジアゲインストザマシーン、リンキンパーク、バイオハザード
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

ザホーンテッドまじいいっすよ。スリップノットのジョーイのドラムの腕に匹敵いや、むしろ超越しているドラマーがいます。すごいっすよ。まあこいつらの曲を文字に表すと、
だだだだだだdっだだだだだだだだだっだだだあだあだあっだだっddららら・・・・・・(ドラム)
ずっずずあgじぇうズベベベッベベベbッベッベッバババッバーーーー・・・・・・・(ギター)
だっだっでrでででっでででっででええでべべべーーーーーーーーー・・・・・・(べース)
じょいいいいんじょいいいいん・・・・・・・・・・・・・・(リードギター)
5%##%####%JJTJFF=~~=(”!SJ/・・・・(ヴォカル)
でいいかな。たぶん。違ったらすいません。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

・ミクスチャー
 リンプビズキット、コーン、レージアゲインストザマシーン、リンキンパーク、ソウルフライ、プライマー55、フィアファクトリー
・メタル
 初期メタリカ、パンテラ、セパルチュラ、スレイヤー
・重さは落ちるけど・・・(たぶん結構いいと思います)
 クレイジータウン、ヘッド、311、スタティックエックス、システムオブアダウン、山嵐、風神、宇頭巻、マッドカプセルマーケッツ、ココバット、地獄車、クリプトプシー、キッドロック
  全部が全部スリップノットみたいとは言えませんが、一応それっぽいのを集めてみました。              
  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

・イルニーニョ
SKに一番近いと思います。
こっちの方が綺麗めですが…
--------------------------------
・ディスターブド
似てるわけではないですがこれも。
個人的にギターが良いっす。
--------------------------------
あとはNo.5さんの意見に賛成です。
--------------------------------
・フレディーvsジェイソンのサントラ
・バイオハザードのサントラ
・WWF Forceable Entry
・ヘッドバンガーズ・ボール
などといったオムニバス買って見つけるのが良いですよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ