• ベストアンサー

彼女とデート

彼女とデート こんにちは 明日彼女と朝から会います。 明日は花火大会が彼女の地元であるのでその時間までカラオケで時間潰すことになりました そこで質問なんですがカラオケで多分いちゃいちゃすることになると思うのですがカラオケで許される行為はどこまででしょうか? フェラしてもらいたいけど彼女この行為知ってると思わないし、汚いし断られるのが目に見えてます。 あと自分は仮性包茎でフォアダイスあるし これじゃあフェラどころぢゃあないですよね… どうにかフェラしてもらえる方法ありますか? やっぱりフェラするときはシャワーのあとの方がいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

カラオケで許される行為はキスぐらいまでです。 フェラは断られるかどうか以前に 公然わいせつ罪として逮捕される可能性もあるのでやめておきましょう。

その他の回答 (2)

noname#178927
noname#178927
回答No.3

知らない人多いみたいだけど、カラオケって各室に監視用のピンホールカメラがあるよ。 それでもよろしければ何でも好きなことをすればよろしき。

• askaaska
回答No.2

どこまで許されるって 二人の関係的な話? それとも法的な話? 後者ならやっちゃダメ。 前者なら私あなたたち二人のこと何も知らないから答えられないわ。