• ベストアンサー

彼女とデート

彼女とデート こんにちは 明日彼女と朝から会います。 明日は花火大会が彼女の地元であるのでその時間までカラオケで時間潰すことになりました そこで質問なんですがカラオケで多分いちゃいちゃすることになると思うのですがカラオケで許される行為はどこまででしょうか? フェラしてもらいたいけど彼女この行為知ってると思わないし、汚いし断られるのが目に見えてます。 あと自分は仮性包茎でフォアダイスあるし これじゃあフェラどころぢゃあないですよね… どうにかフェラしてもらえる方法ありますか? やっぱりフェラするときはシャワーのあとの方がいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

カラオケで許される行為はキスぐらいまでです。 フェラは断られるかどうか以前に 公然わいせつ罪として逮捕される可能性もあるのでやめておきましょう。

その他の回答 (2)

noname#178927
noname#178927
回答No.3

知らない人多いみたいだけど、カラオケって各室に監視用のピンホールカメラがあるよ。 それでもよろしければ何でも好きなことをすればよろしき。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

どこまで許されるって 二人の関係的な話? それとも法的な話? 後者ならやっちゃダメ。 前者なら私あなたたち二人のこと何も知らないから答えられないわ。

関連するQ&A

  • イボコロリでフォアダイス、包茎治した方に質問

    イボコロリでフォアダイス、包茎治した方に質問なのですが、僕のちんこにはフォアダイスがあり、重度の仮性包茎なのですが、頑張って普段は剥いた状態にしています。フォアダイスを取り、包茎っも、親にバレずに治したいのですが、決死の覚悟でイボコロリを使おうと思います。でも方法がわからないので、実際にやった人の方法と体験をききたいです。お願いします。

  • 仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

    最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 性病?

    自分は性行為など、なにも経験もありません。 私は仮性包茎なのですが、性器に性病のコンジローマや、フォアダイスのような白い点のような物ができていることに気づきました。 オナニーはよくやりますが、性行為の経験はないですが、性病にかかることはあるのでしょうか?

  • 仮性包茎とピンサロ

    仮性包茎とピンサロ ピンサロに行きたいんですけど、仮性包茎です。 大丈夫でしょうか? ・店に行く前にシャワーとかで綺麗にしておくべきですか? ・剥いてから行ったほうがいいですか? ・フェラは拒否られるでしょうか? 経験者の方、嬢の方、アドバイスをお願いします。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 彼女にフェラしてもらいたいのですがどうしたらいいですか?

    彼女にフェラしてもらいたいのですがどうしたらいいですか? 彼女は処女ではありませんがフェラしてたかどうかは分かりません。 自分は包茎でカリにぶつぶつあるし…。 彼氏にフォアダイスあっても平気でフェラできますか? またカリにぶつぶつがあっても気になりませんか?

  • タイソン腺やフォアダイスがあるのですが。。。

    こんばんは。 僕はまだ高校生なのですが、自分の男性きに、 フォアダイスやタイソン腺が少なくない数あり(多めに感じます)、 自分のモノでありながら、とても気持ち悪いですし、 仮性包茎でもあるため、色んな意味で気に成ります。 病気ではないのは知っているのですが、 それでも矢張り気持ち悪いです……。 タイソン腺やフォアダイスがある方はどうされていますか? 手術で治療されたりしましたか??それともそのままにされていますか?? また、仮性包茎の方は、どうされていますか?? h ttp://www.tokyo-s-clinic.jp/diary/data/56.html

  • 21日に泊まり

    21日に泊まり おはようございます。 今僕には付き合って5ヶ月の彼女がいます。 この彼女とはディープキスまで済ませてあり、それ以上のことはしてません そこで質問です (1) この泊まりに行く日にHする可能性は高いですか? (2)Hするのは自分は初めてで彼女は経験あると思うのですが、どのようなことをしたらいいですか? あと彼女はHなことには興味があってもフェラ とかクンニという言葉を知っているように思えません。 どうしたらいんでしょう? (3) 自分は仮性包茎でペニスのカリ周辺にフォアダイスが結構あるのですが見ても嫌がられませんか? フェラしてもらえますか? (4) 初Hでフェラはありですか?なしですか? なしだったら何をしてもらうのですか? (5)彼女にHなメールしたことないんですが、おかしいですか? したいけど嫌われそうで… 質問ばかりして申し訳ないですがよろしくお願いします。 ちなみに二人とも18歳です

  • 包茎で、亀頭が触ると痛くて悩んでます…

    最近包茎関係で質問させてもらってるものです。 どんどん質問して申し訳ありません。 高校一年なのですが 僕は完全に仮性包茎です>< それで彼女との行為で フェラ?などのとき 亀頭がそこそこ痛かったです。 でも剥いてる状態にはできないし… どうしたら痛みがなくなりますか? 彼女にも悪いし とても困っています。 どなたか回答お願いします><

  • 好きな人をデートに誘う…?

    高3女子です! 好きな人をデートに誘うか迷っています。 夏休みなので、花火大会(8月末)に行きたいなーと… ですが、私も相手の彼も受験生です(~_~;) 彼を誘ったとして迷惑に思われないか不安です 私は気晴らしにもなるしいいかな、なんて思っています>< また、彼とは部活が同じだったこともあり、 入学当初から仲は良く、友達としてはいい関係を築けていると思っています (あくまで私は、ですが;笑) しかし2人だけで遊んだことはまだありません\(^o^)/ 誘って、2人で遊んだり会ってくれるのか分かりません。 ・受験生 ・息抜きになる? ・2人で会ってくれるか ・花火大会はハードルが高いか ・その花火大会は、地元では混雑することで有名 自分でもうまく整理できておらず、まとまりのない文章ですみません>< 誘うべきかやめるべきか、アドバイス頂けると嬉しいです。