• ベストアンサー

イボコロリでフォアダイス、包茎治した方に質問

イボコロリでフォアダイス、包茎治した方に質問なのですが、僕のちんこにはフォアダイスがあり、重度の仮性包茎なのですが、頑張って普段は剥いた状態にしています。フォアダイスを取り、包茎っも、親にバレずに治したいのですが、決死の覚悟でイボコロリを使おうと思います。でも方法がわからないので、実際にやった人の方法と体験をききたいです。お願いします。

noname#225287
noname#225287

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

イボコロリって確かサリチル酸だったように記憶しています。例えば相当硬く角質化した魚の目でも深部に達してくると酸で焼くことになるのですから相当痛いですよ。 しかもイボコロリでググルと、頼みもしないのにフォアダイスと連名で出てくるし、ちなみに貴方のご質問の真上がこれでした。 http://pppkorori.seesaa.net/ 矢張り痛みの割にはあまり効果は望めない感じですね。PCが扱えるんだから少し自分でググってみたらどうかな。

その他の回答 (1)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

非常に危険です。 止めておいた方が身のためだと思います。 後で薬を塗ったために医者に行くことになりますヨ

関連するQ&A

  • 包茎手術について

    僕は、今年高校2年になった16歳の男子です。 中学生の頃から自分が重度の仮性包茎であることが嫌で、手術を考えています。 包茎になった原因を考えると、保育園や小学校の時から、押し付けたりこすったりすると気持ちいいからという理由で、知らない内に皮オナニーをしていました。今では毎日しています。ちんこの大きさは、平常時が約9センチ、勃起時16センチくらい。オナニーは、皮オナはやめたほうがいいし、亀頭オナは痛いので、オナホールでやっています。保育園のころからやってるせいで、ちんこは結構黒くて、皮も結構伸びてしました。仮性包茎矯正器具なども買い、今はつけずに1年半ほど剥いた状態を保ってはいますが、亀頭下の雁のところに皮が余ってしまい、格好わるくて嫌です。雁には少しフォアダイスがあり、内板にも少しあります。このような状況で、皮を切除する手術と、フォアダイスの手術を行おうと考えています。でも、親にはバレたくありません。文が長くなってしまいましたが質問は 「いつから親の承諾なしで手術をうけられるのか」 「ぼくのようなちんこはめずらしいのでしょうか」 「僕のような人はどこで手術を受けたほうがよいのか」 「手術費はどのくらいの額を覚悟したらよいのか」 沢山質問しましたが、どうか解答の方よろしくお願いします。

  • タイソン腺やフォアダイスがあるのですが。。。

    こんばんは。 僕はまだ高校生なのですが、自分の男性きに、 フォアダイスやタイソン腺が少なくない数あり(多めに感じます)、 自分のモノでありながら、とても気持ち悪いですし、 仮性包茎でもあるため、色んな意味で気に成ります。 病気ではないのは知っているのですが、 それでも矢張り気持ち悪いです……。 タイソン腺やフォアダイスがある方はどうされていますか? 手術で治療されたりしましたか??それともそのままにされていますか?? また、仮性包茎の方は、どうされていますか?? h ttp://www.tokyo-s-clinic.jp/diary/data/56.html

  • 亀頭部(カリクビ)とフォアダイスが痛くて・・・

    亀頭部にブツブツガあります。コンジロームかと思い医大に行き診察を受けたらフォアダイスだと言われました。性病ではないとほっとしたのですが、痛いのです。 軽度の仮性包茎で、皮オナニーですごしてきました。それをやめて普通の方法にしようとしたのですが、ほとんど気持ちよくないのです。 又、カリクビの根元とフォアダイスの周辺が少し青紫がかっていて、触れると痛く、気持ちいどころではありません。 そのため、ソープに行きセックスするときも入れてもぜんぜん気持ちよくなく、仕方なく手で皮オナニーの要領でやってもらいました。 恥ずかしながら色んなコンプレックスが重なって30の現在までいまだに彼女が出来ません。出来たとして、いざその場になったときに使い物にならないのがとても怖いのです。 どうしたらよいのか悩んでいます。よいアドバイスをいただけたらと思います。よろしくおねがいします。

  • 仮性包茎を治したいです

    僕は高校生でちんこが仮性包茎です。 手術をする以外に自分で仮性包茎を治す方法があれば教えてください。

  • 包茎にもほどがある。

    よく日本人の6割から7割が仮性包茎だと申しますが、 私の同居人もそうです。 確かに手で剥けば亀頭は完全露出しますが、 勃起時でも手でむかないといけません。 最大に勃起しても亀頭の半分くらいまではかぶっていますね。それを剥いてこすってやらないと気持ちよくならない という。 普段の状態は、子供と同じ。象さん状態で先っちょの皮が 縮んでる。ホースみたい。 仮性包茎にも色々あるとは思いますが、これって重度の 包茎ですよね。俺は仮性だよって人もたぶん、亀頭が少しは見えていると思うんです。やっぱ手術したほうがいいくらいのものなんでしょうか?

  • 重度の包茎とは?

    私は女なのですが、理由があり包茎について知りたいので質問させて頂きます。 重度の包茎とは包茎の中でもどのような状態を言うのですか? 真性包茎やカントン包茎が重度だと思っていたのですが、ネットでいろいろ見ていたら「重度の仮性包茎です」とおっしゃっている方もいました。 あと、仮性包茎の方は多いと言われていますが、やはり周りにも仮性包茎の方は多いですか? 女性の方は今まで付き合った男性で包茎の方は割と多くいらっしゃいましたか? いろいろと質問しましたが、よろしくお願いします。

  • 包茎手術についてです。誰か教えてください

    18歳♂です。どーやら重度の仮性包茎です。皮は剥けるんですけど普段はめちゃかぶってます。勃起時も何とか剥けてる状態で、ちょっと触るとかぶってしまいそうです。 多分、体の発達が周りの奴に比べて遅かったのに、知識だけは普通(もしくは以上)あったので、体が大きくなる前からオナニーをよくしていて(皮を前後にこする方法)、皮が伸びまくっちゃった結果だと思います。 まだSEXはしたことないです。(てか正直恥ずかしい・・・)でも彼女はいたことあったし(その時はキスまで)、SEXもしたいです。仮性包茎でもできると思うのですが、手術したほうがいいでしょうか?親には言えないので(父親はいないです)できれば何歳から保護者なしで手術できるかも知りたいです。

  • 重度の仮性包茎です。

    重度の仮性包茎です。 真性包茎や仮性包茎は 性器の皮の先を横に伸ばすと治ると聞いて やってみたのですが、治るどころか、逆効果で皮が伸び伸びになりました。 やはり効果があるのは真性包茎だけなのでしょうか? だとしたら重度の仮性包茎は治す方法が無いですよね。 重度の仮性包茎が一番ひどい包茎なのではないでしょうか。 ちなみに私は平常時皮がほぼ完全にかぶっていて手で剥けば簡単剥ける。 しかし皮は余りまくっていて逆巻きのマフラー状態です。 体を前に倒しただけで戻る。パンツに擦れてすぐに戻る。 勃起時は1/3程度露出していて手で剥けば簡単に剥ける。 今まで皮オナニーをしていたせいもあると思うので 最近は亀頭オナニーに変えています。全然痛くはありません。 答えて欲しい質問のまとめ ・仮性包茎で皮の先を横に伸ばす行為は逆効果ですか?それとも効果ありますか? また、真性包茎の場合は効果があるのですか? ・重度の仮性包茎を治していく方法があれば教えて下さい。 包茎が治れば仕事にも集中できるような気がしてならないです。 回答お願いします。

  • 高校生仮性包茎の質問

    僕は高校2年生です 中学3年生の時は仮性包茎を克服するために、全部露出させようと努力しましたが 普段は皮に覆われている状態で、勃起の有無に関わらずいつでも剥くことができます 最近、亀頭の敏感さに気づいて恐ろしくなりました。今まで、カリがパンツに触れたり、刺激を受けたりすると痛いです 普段も皮オナニーです 1 日頃から剥いておいた方がいいのですか? 2 痛くならない方法はあるのでしょうか?痛くなる理由は? 3 毎日剥いて洗う必要がありますか? 4 カリの敏感、何日くらいで慣れますか? 5 仮性包茎の場合オナニーの仕方?オナニーの頻度? 6 オナニーはやめた方がいいですか? 7 身長は164cm ちんこ通常時は4-5cm 勃起時は9-11cmです。 身長とチンコの長さは正常ですか?まだ成長できますか? アドバイスください

  • 包茎?について

    勃起したら亀頭が出てくる=仮性包茎、というのは知っているのですが、 僕の場合は勃起していない状態では、皮をかぶった状態でも皮が剥けた状態どちらでも大丈夫です。(普段は剥いています。) 勃起した状態では、完全に亀頭が露出します。 これも仮性包茎というのでしょうか? それとも別の呼び名があるのでしょうか?