• ベストアンサー

イボコロリでフォアダイス、包茎治した方に質問

イボコロリでフォアダイス、包茎治した方に質問なのですが、僕のちんこにはフォアダイスがあり、重度の仮性包茎なのですが、頑張って普段は剥いた状態にしています。フォアダイスを取り、包茎っも、親にバレずに治したいのですが、決死の覚悟でイボコロリを使おうと思います。でも方法がわからないので、実際にやった人の方法と体験をききたいです。お願いします。

noname#225287
noname#225287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イボコロリって確かサリチル酸だったように記憶しています。例えば相当硬く角質化した魚の目でも深部に達してくると酸で焼くことになるのですから相当痛いですよ。 しかもイボコロリでググルと、頼みもしないのにフォアダイスと連名で出てくるし、ちなみに貴方のご質問の真上がこれでした。 http://pppkorori.seesaa.net/ 矢張り痛みの割にはあまり効果は望めない感じですね。PCが扱えるんだから少し自分でググってみたらどうかな。

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

非常に危険です。 止めておいた方が身のためだと思います。 後で薬を塗ったために医者に行くことになりますヨ