• 締切済み

Fenderのアンプについて質問です

Fenderのアンプについて質問です フェンダーのSL-15SPIIと言うアンプを家の中で使用しています。かなり気に入っているのですがこのアンプの事が全く分かりません。 Google等で探してもみましたが分かりませんでした。 このアンプについて何か知っている情報等何でも良いですので教えてください

• 3Lia3
  • お礼率34% (10/29)

みんなの回答

• heishiro
回答No.1

確かFender Japanが1990年辺りに発売した 15W程度のアンプだったような気がします。  懐かしくなって調べてみましたが、確かに SL-15SPについての記載は、オークション以外はないですね。  余りお役に立たず申し訳ないです。 ■納得がいく回答を得たら、質問は締め切りましょう■