• 締切済み

何か面白いアニメありますか?

wccf202の回答

• wccf202
回答No.10

90年代の作品だったら機動戦艦ナデシコ。 灰羽連盟なんかオススメですね。途中までホンワカアニメなんですけど 段々シリアスになってきます。 ちょっと変わった不思議なアニメが見たいのなら 「serial experiments lain」「神霊狩」なんかオススメ(?)です。 この二つはスタッフがだいたい同じです。 個人的に好きなのは押井守さんの作品とか… 「攻殻機動隊 ghost in the shell」「機動警察パトレイバー 2 the Movie」 この二作品はハリウッド等にもファンが多いです。万人向けではないと思いますが…w