• ベストアンサー

disk doublerで圧縮したファイルが解凍できません。

disk doublerで圧縮したファイルが解凍できません。 illustrator8.0のファイルをdisk doublerで圧縮していたのですが解凍できなくて困ってます。 どうにか解凍できる方法はないでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

http://forums.macosxhints.com/archive/index.php/t-45722.html The Unarchiver で解凍できるという情報があります。 もしできなければ、OS 9 もしくは Classic が稼働するマシンで DD Expander や Disk Doubler そのものを使う事になります。

pokotan0310
質問者

お礼

ありがとうございました!The Unarchiverで開くことが出来ました。 たぶん、DiskDoubulerでの圧縮が完全じゃなかったのかもしれません。 とても助かりました!