• 締切済み

ジャニーズ事務所にFAXでファンレターをおくりたいのですが、番号を知っ

ジャニーズ事務所にFAXでファンレターをおくりたいのですが、番号を知っている方はおしえてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.2

↓住所はこれです↓ 〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ内 OOOO(グループ名)OOOO様(タレント名) 番号は公開していないのではがきか便せんで送るとよいでしょう^^ でも、はがきの方が返信される可能性が高いです+;* 〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ内「(希望のグループ名・タレント名記入)」行 と書いて最後の「行」を斜線で消して御中に変えます。 ・タレント名を忘れずに宛名面にご記入してください。 ・プレゼントなど手紙以外の送付はだめです。 ・料金不足がないように注意してくださいね。 封筒はダメですので往復はがきで出しましょう。 返信には、サインのコピーなどが印刷されて戻ってきます。 お力になれればと思います+;*

• akd0020
回答No.1

FAXでファンレターを送りたいと思っている人が 貴女だけじゃないとしたらどうなりますか? きっと業務に支障がでます。 迷惑がかかるので止めましょう。