• ベストアンサー

ipadのgoodreaderからgoogledocにアクセスしてファ

ipadのgoodreaderからgoogledocにアクセスしてファイル操作をしていました。 誤って、googledoc側にあるファイルをipad-goodreader側から削除してしまいました。 googledocにアクセスしてすぐにゴミ箱を開いたのですが、削除されたファイルが ありませんでした。 この場合、ファイルを復元する方法は無いのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osm66
回答No.1

削除する時に戻せない旨の警告(確認メッセージ)が出るくらいですから戻すのは無理では無いでしょうか。

kdbinc
質問者

お礼

ありがとうございました。