• 締切済み

赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。

赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。 そして、私は今年のおぼんに大阪のジャニーズショップに行きます。 赤西クンは脱退予定が決まった訳ですけど、 ジャニーズショップには、赤西クンのグッズ(写真など)はおいてあるのでしょうか? また、KAT-TUNのグッズは赤西クンが脱退になるのに、 赤西クンの写真も入ったKAT-TUNのグッズはおいてあるのでしょうか?? ジャニーズショップに脱退予定発表後に行った方や知っている方、ぜひ教えてください。 NEWSや関ジャニ∞にも脱退したメンバーがいますが、そのメンバーのグッズはどうなっているんですか?? ジュニア(Kis-My-Ft2)のグッズなどはおいてあるのでしょうか?? たくさん質問してすみません。 どれか一つにでも知っていることがあれば、教えてください。

みんなの回答

• riri1972
回答No.1

こんにちは 発表後に行ったわけではありません その数日前に行きました。でも全くなくなるわけではないと思いますよ^^ まだ正式に発表されたわけではありませんし 予定との報道だったと思います それに何か起こって急きょ脱退。みたいな話ではないので まだあるはずです。 ただ新しい写真がどんどん追加で発売されていくと 必然的に古いものから売り場からなくなります。 そうすると5人で活動始めたわけですからだんだんと 5人の写真が増えて行きやがて6人だった写真もなくなり 一人で映ってるものもなくなってくるんじゃないかな。と 思います。 NEWSの場合は色々とあったのですぐに撤去された ようなのですが。今回の場合は正式に発表や挨拶があったわけではないので 本当に抜けるのかもまだ未定だと思いますし 6人の時の写真はそのまま売って行くと思いますし 新曲やオフショットがどんどん出て行くと、前のが売り場からなくなり 気がついたら5人のしかないかな~というような感じに なるのでしょかね。 ジャニーズショップはグッツというよりもほとんど写真です なのでグッツはあんまりないですよ。 あったのはKAT-TUNでしたら会報ファイルとかそういう感じの ものだったと思います。コンサート数日前とかに行ったばかりなんですが 別のグループが好きなので詳しくありません(-_-;) ちなみにキスマイは、写真はけっこう出ています でもグッツはNYCのものやキンキがほとんどで ジュニアのものはグッツとしては出てないです。 グッツよりも写真メインと考えたほうがいいかもしれないですね。 私は何か新しい写真が出たら見に行って買っています^^ 楽しみに行ってきてくださいね^^

ayakalovejin
質問者

お礼

本当に詳しく教えてくださってありがとうございます!!<^_^> とーーーっても役に立ちました!! ほんとありがとうございましたっ!! ジャニーズショップでいっぱい写真買おうと思います!!