• ベストアンサー

イベントについて・・・

イベントについて・・・ 東京へ3日~~~(旅行ではありません。)のため、行くことが決まっています。 1日目(24日昼~夕方)は、秋葉原による予定です。 その日秋葉原でイベントとかってありますか? また、友達がAngel beatsの天使ちゃんのグッズがほしいそうなのですが、 それは今秋葉原に行けば見つかるでしょうか?

noname#129137
noname#129137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redface
回答No.1

ちょびっと調べてみた所、レノボ祭りIn秋葉原というのをやっているようです。(リンク参照) 他にもあるかもしれませんが、そのへんはあんまり詳しくないので。。。 自分でも適当に調べてみるといいと思います。 天使ちゃんのグッズでしたら、アニメイトやゲーマーズ等に行けばそれなりに置いてあると思います。 通販で探してみるのも手だと思います。 大した情報じゃないですけど、少しでも役に立てば幸いです^^

参考URL:
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/forecast/event/index.html