• ベストアンサー

イベントについて・・・

イベントについて・・・ 東京へ3日~~~(旅行ではありません。)のため、行くことが決まっています。 1日目(24日昼~夕方)は、秋葉原による予定です。 その日秋葉原でイベントとかってありますか? また、友達がAngel beatsの天使ちゃんのグッズがほしいそうなのですが、 それは今秋葉原に行けば見つかるでしょうか?

noname#129137
noname#129137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redface
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ちょびっと調べてみた所、レノボ祭りIn秋葉原というのをやっているようです。(リンク参照) 他にもあるかもしれませんが、そのへんはあんまり詳しくないので。。。 自分でも適当に調べてみるといいと思います。 天使ちゃんのグッズでしたら、アニメイトやゲーマーズ等に行けばそれなりに置いてあると思います。 通販で探してみるのも手だと思います。 大した情報じゃないですけど、少しでも役に立てば幸いです^^

参考URL:
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/forecast/event/index.html

関連するQ&A

  • 東京周辺イベント

    11月の後半から12月後半の土曜日の夕方から月曜日の夕方当たりに東京&神奈川県&千葉県辺りに旅行にいこうかと計画しています この時期にしているイベントを何でもいいので教えてください よろしくお願いします

  • TDLスティッチのイベントについて

    5月22日の月曜日にTDLに行く予定ですっ。 今、ちょうどスティッチのイベントをやっているようですが、もう行った方はいらっしゃるでしょうか!? もしいらっしゃったら(1)どんな感じのイベントがあったか  (2)グッツなどはどんなものがあるのか など教えてくださいッッ☆☆

  • 秋葉原で行われるイベント

    私は東京近郊に住んでいて今度の日曜日に初めて秋葉原に行こうと思います。日曜日にした理由は過去の質問を見ていて、は歩行者天国やイベントがあると聞いたからです。 アニメやフィギュアも見てみたいのでどうせならアニメやフィギュア の好きなオタクが集まるイベントに行きたいと思うんですが日曜日にそのようなイベントは行われていますか? それと過去の質問の答えには石丸でイベントが行われている と書いてあったのですがそれはどのようなイベントなのでしょうか。

  • この時期に東京でのイベント教えてください。

    7月12日~16日まで東京に滞在します。 この時期に東京で参加するべき!!というイベントありますか? それと東京に来たらどこに行くべきですか? 渋谷、原宿、秋葉原、浅草(好きなので)といつもワンパターンなので、質問してみました。 皆さんの情報お待ちしています。

  • イベントのグッツ

    今度、地元のイベントで始めてサークル参加をするんですが、 グッツは一体どのくらい持って行けば(つくれば)いいんですかね?? 一応、グッツは今のところシールだけを予定しています。 何枚くらい作ればいいのか、ぜひアドバイスお願いします!!

  • 3月10日東京で何かイベントあるの?

    今度、大阪から東京に3月10日に旅行で行く予定にしています。 旅行関係のネット等で10日金曜に宿泊するホテルを23区内で探しているのですが、なぜか10日だけがすでにあちこちのホテルで満室状態になっています。前日木曜日や翌日土曜日はまだ空きがあるのにです。 10日金曜日前後に東京で大きなイベントや国際会議なんかが何かあるのでしょうか?それともたまたまでしょうか? ヤフーイベント情報などでイベントがあるのか探してみましたが特に何も見つかりません。 ご存知の方がいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • オンリーイベントについてです

    私は今度、仲のよい友達と合同サークルでオンリーイベントに参加する予定です。 私も友達も、サークルさんかは初めてなので、グッズをどれだけ販売すればいいのかわかりません。 委託参加の場合は「同人誌・便箋・グッズ いずれか各20部×3種類 合計60部まで」という風になっているのですが、直接参加もそういった決まりはあるのでしょうか? 初歩的な質問ですみません…よろしくお願いします!

  • 11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行くのですが、何かイベントしてますか?

    11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行く予定です。 よく遊びにいくので、観光地はだいたい行きました。 東京在住の友達と遊ぶんですが、その友達もこの4月に上京したところで、まだまだ東京のことわかってません・・・なので、いつもでかけるとなると、なんとなく渋谷や原宿、下北あたりをブラブラしてるだけで・・・。 このいづれかの日に何かイベントなどあればぜひ教えてください。新宿を起点に動けるところがいいです。よろしくお願いします!

  • 秋葉原のコスプレ~イベント

    【1】先々月の日曜日に秋葉原のホコ天やヨドバシカメラ前に行ったところコスプレ女性は全くいませんでした。 ところが先月の日曜日に秋葉原に行ったところホコ天にはいなかったのですが、ヨドバシカメラ前ではコスプレ女性がパフォーマンスを繰り広げていました。 何故ですか?  【2】土曜・日曜の何時ごろに行くのがベストでしょうか? 【3】秋葉原や他でのコスプレのイベント予定を知りたいのですがご存知ですか? 返信お待ちしております。

  • 9/22-23の東京イベント教えてください!

    9/22-24に地方から東京に遊びに行く予定です。 (24日に東京ゲームショー) 以前東京にちょっとだけ住んでいたので、観光ではなく、 9/22~9/23(もしくは前後)で特別なイベント等を見て まわりたいと思います。 候補としては ・地方では見られないお芝居/ミュージカル/映画等 ・マンガやアニメのオンリーイベント ・博物館や美術館のイベント ・催事イベント ・その他イベント(お祭り等) この日はこんなものがあります OR 上記が解るような、 サイトなどを教えていただけると助かります。