• ベストアンサー

アーティストの名前で RADWIMPSとREDWIMPS どっちが正し

アーティストの名前で RADWIMPSとREDWIMPS どっちが正しいのでしょうか?あと、それは何て読むんですか?何か初歩的な質問ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有心論やふたりごとを 歌ったグループですね? RADWIMPSですよ☆ 読み方ゎ らっどうぃんぷす です(^ω^)

UltimateKuuga
質問者

お礼

ありがとうございます! 「マニフェスト」を聴いて最近好きになりました!